【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.04/ 17:03(Mon)
ヤバい。
まぢでヤバい。


英語あと1回しか欠席&遅刻出来ないよー(ToT)


月曜1限(9:00~10:30)が英語なんですが、
今日起きたら9時でしたorz

どこでもドアじゃないと間に合わないっていうwww



これから日曜の夜は徹夜するしかないなー。




とりあえず今日は学校行く気なくなったから
自主休講w
家でレポートでも仕上げようかと思います(´・ω・`)






でもその前にw
ここ最近の日記ww




 
23日、学校の麻疹休講中に、大学の友6人で陸インパw
3年も一緒にいるのにみんなでディズニーは初っていうww


スプラッシュで出口案内してもらうために列抜けたら
目の前にまぁむが!!
ビックリ!!笑
お喋りしつつ、出口を案内してもらいました(*´∇`*)
まぁむ、ありがとね☆★


その後は、ポリテラ前でママと写真撮影w
赤いハイビスカス似合ってましたー笑


そのままお隣の密林へ。
並んでる時においどん発見したけど、
すれ違いで会えず・・・残念(>ヘ<)


フリフリ2回目を見たあと、スモールへ。
みんなでめちゃノリノリでフリフリ踊りながら並んでたら
後ろにジャンとなおが・・・Σ(T□T)
まぢ恥ずかしかったー笑


夜、2回目にスペマン行った時には
大学の別グループの子たちに遭遇ww
どうやら大学の子たち、かなりいたみたいね(・∀・)
みんな考えることは一緒なんだねーw


乗りまくり食べまくりの一日で
ホント楽しかったーww





25日からは飲み会5連続でした
金・土はパーキングの飲み。
土はオールだったけど、かなりグロッキーでしたねw
そして先輩や同期の色んな顔を見せていただきました笑

是非また飲み会しましょー!ヾ(´ε`*)ゝ


月は大学の友達と。
お誕生日パーティーでしたw
うちらはコールを作るのが得意らしく、
また新しいコール作りましたよ(・∀・)

しかもフリフリの替え歌っていうwww
いやぁ、みんな天才だわww


水は実験グループで飲み会というか食事会?w
冬からずっとやろうやろうって言ってて、
やっとできた飲み会w
結構盛り上がって、なかなか楽しかった♪


最後、金は彼氏とw
居酒屋行ったら合コンしてる人たちいて、
「あれはないわー」とか色々観察してましたw




こんな感じで麻疹休講とそのあと1週間はあっという間に
終わっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

毎日寝不足状態で遊んだり、バイトしたり。
だから今日寝坊しちゃったんだろうな(;→д←)

これからはちゃんと寝ます!
そしてちゃんと授業行きます!w
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

がんばって授業に出席してるかえ~?
私はがんばってメイポに出席してるだよw
またメイポできるようになったら、一緒に狩ろうね◎

NAME:ちこ | 2007.06.08(金) 01:19 | URL | [Edit]

 

麻疹休講を満喫したねー(≧∇≦)
5連続飲み会とか、私にはもうムリだし;
あぁでも楽しそうだな

学校もメイポも出席しよう♪

NAME:ゆには | 2007.06.11(月) 13:53 | URL | [Edit]

 

プゥ殿 俺メイポ引退しましたb
引退した日に言えなくてごめん; プゥcとあえる日少ないし;
まぁぃろぃろあって引退しました キャラも売ったよwほんまに今まで仲良くしてくれてありがとうございますw
ほんまに感謝してるよ~プゥcもリアでがんばってくださいね!影ながら応援してます! ディズニーは夏休み中に行くことにしたよ~

NAME:dream | 2007.06.18(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
