【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.18/ 10:30(Fri)
とりあえず。
麻疹の影響で昨日から来週金曜まで、学校が休みになりましたw

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


YahooとかSo-netとかのニュースに自分の大学の名前があると
なんか事件が起きたみたいでちょっとワクワクしましたwww


何しよう何しよう。
バイトしようと思ったけど、こんなに堂々と休める日なんて
滅多にないからなーと思い却下。

めいぽとかチンクルとか、ゲームしまくります(・ω・)ノ




 



昨日は86仲間とハーシー先生企画のプリマ会に参加してきました!

今回の目的は、TDSへ行って開催中のプリマヴェーラを見て、
セイリングデイ・ブッフェでご飯を食べること。


でもでも、起きたら集合時間の1時間前Σ(T□T)

TDSに着いた時にはもうプリマ終わるとこでしたorz


てなわけで、結局プリマは見れなかったけど、
セイリングで食べまくって大満足www


あぁまたブタになってしまう・・・ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3



そのあとはオーバー見て、アトラク乗って・・・
最後にでぃずにーまじっくいんざすかい(要するに花火w)見て帰宅。


リニュしたシンドバットに初めて乗ったけど、あれいいね!
曲がいい!
かなり気に入りました(・∀・)♪
チャンドゥも激カワww
まぢかわゆすー(●・ω・)σ

途中のバナナ臭はイヤだけど(*・ε・*)




ジャンの隠れミッキー解説とか、カストさんおっかけっことか、
ほんと色々楽しかった(*´∇`*)
最終的に14人もいたしww


86には色んなロケーションの人がいて
みんながそれぞれのロケーションで色んなこと学んでるから、
それを教えあったりすることで
自分の知識も増えるし、ほんとに最高の仲間たちです(・ω・)ノ



86のみんな、そしてハーシー先生、ありがとー!!!(*/∇\*)



ぁそうそう、昨日ついに!!
年パス購入しちゃいましたー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
しかも共通買っちゃったよww

なのでインパする時はぜひ誘ってくださーい♡笑








最後にめいぽの話題でもww
この前INした時のSS。

20070512-001.png


またいつものアノ場所でカリカリ。
ほんと好きなんですよ、ココww

30分くらいカリカリしてたら、突然こんなものが・・Σ(T□T)

20070512-002.png


orz

操作ミスったっけな?w
何かに気を取られたすきに降ってきましたo(;△;)o



結局この日は墓に凹んで落ちましたw
いつになったらレベ上がるんだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン



今日は一日暇だからIN予定。
クエスト終わらせるぞー(・∀・)!!
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

え∑
今日はINしてたんだぁ;;
すれ違い…

NEWSとかで自分の知ってるとこでてくるとドキドキするよねー

NAME:ちこ | 2007.05.18(金) 23:09 | URL | [Edit]

 

プゥc~ 前しゃべってくれてありがと^^b
プゥcやっぱ最高やなw引退するのも悩む・・・・

NAME:dream | 2007.05.20(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

>>>ちこちゃん
最近わりとINしてるけど、
ちこちゃんに全然会えてないね(つд`)
今週はがしがしINするよ(*゚∀゚)

うん、ちょっとドキドキワクワクしたww


>>>どりちゃ
最高!?
んなことないですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
引退してもお喋りしにINしておいでよ(・∀・)♪

NAME:ぷぅ | 2007.05.21(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

休み長いなΣ(・ω・ノ)ノ
いいなぁ(* >ω<)

毎週飲み会あったからσ(・ω・ )死にそw(ぁ

NAME:ひょうちゃん | 2007.05.21(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

結構流行ってるんですねぇ・・・
そのおかげで休みとか
うらやましいなぁ(´・ω・)

NAME:くも | 2007.05.21(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

>>>ひょうちゃん
いいだろ~壁|m`)ムフッ
毎週って・・・未成年でしょアナタΣ(T□T)

まぁあたしも今週~来週は飲み会だらけだぃww


>>>くもしゃん
なんかニュースとかでもすごいやってるよねぇ!
今休みなのは嬉しいけど、夏休みが削れるのはイタイ(;´Д`A ```

NAME:ぷぅ | 2007.05.23(水) 02:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
