【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.09/ 21:57(Wed)
わーわーわーw
1ヶ月ぶりの日記ww


おひさしぶりですー(・∀・)





とりあえず。
前回の日記から今日までの復習でもww



 
◆春休み中、Tommyと一緒にブランのおうちに遊びに行きました♪
 何年ぶりだろー??w

 お昼ご飯をモスで食べて、あとはブラン宅でまたーり。

 夜ご飯はブラン家のみなさんと一緒に。
 ぶっちゃけ緊張してましたよwww




◆ママとフリフリイベのためにTDLインパw
 スティッチグッズいっぱい買ってー
 フリフリオハナバッシュ見てー
 Dパレ見てー
 Eパレ見てー

 まったりインパでしたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

aaP1010022.jpg

aaP1010050.jpg


 スティッチ可愛い壁|m`)ムフッ




◆86(ハチロク)の飲み会に参加してきました(*´∇`*)
 高校生時代に一緒に予備校サボって町田で遊びまくってた
 ふぐ@ありさに約4年ぶりの再会ww
 全然変わってなかったよw(良い意味でねww

 新宿のバー貸し切って飲んで、
 そのままラーメン食べに行って、
 んでオール♪♪

 オールしたあとは、とりあえず帰宅。
 お風呂入って着替えて、すぐにママと舞浜へww

 出勤のママと朝ご飯食べたあとは、
 86のみんなと合流して白山へれっつごー(●・ω・)σ

 オール後でまぢ気持ち悪くなったorz
 しかも絶叫系キライなクセに2回も乗ったしww


 そのあとはダッシュで京葉線に乗って、
 新宿から特急に乗って、学校へ。

 実験だったけど、ずっと寝てました( ´ρ`)。o ○


 初参加だったけど、仲良くしてくれた86のみんな、
 ほんとに感謝です☆★
 そして幹事の方々もお疲れさまでしたー!!

 


ざっとこんな感じかなー。
というわけで復習オワリ(*ゝω・)ノ


さてー、かずみんのとこで拾ったバトンでもww
これ地雷バトンらしいじゃん!?w


@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
頑張ってやってください゜☆(*′∀`b)b



●現在のメアドの意味は?
  ドコモ:aya 9月26日 hide 7月24日 from5月3日
  ウィルコム:dreamagic(dreamとmagicを合わせた造語w)
      braviseamo(大好きなTDSのショー)

●現在の着信音は?
  ドコモはOFF、ウィルコムはピロリロ~みたいなのw

●待ち受け画像は?
  ドコモ:ゆぅとのプリクラ
  ウィルコム:時計w

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  かっこいいw
  自分より背高いww

▼年上が好き?
  好きー!!ビバ年上!!!w

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
  してほしい:甘えさせておくれ。
  してほしくない:ん~束縛かな?

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
  現在進行形www

●財布はどんなのを使ってますか??
  LOUIS VUITTONのヴェルニの白。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  D902iSのピンク。

●使ってる携帯ストラップは??
  TDSで作れるストラップ4本とチシャのシッポw

●手帳って持ってますか??
  はーい☆ミ

●バッグはどんなのを使ってますか??
  いろいろだなー。
  今日は黒いのww

●[バッグ]の主な中身は??
  携帯、財布、定期入れ、通行証、化粧ポーチ、雑貨巾着、タオル
  あとは日によって色々。

■今、何を聴いてるの?
  Tokyo Disneyland Electrical Parade Dreamlights

■一番最後に食べたものは?
  ギョーザ。パパが作ったのーw

■星に何を願う?
  お金くださいorz(切実

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  ピンク。

■現在の天気・気温は?
  晴れ。今は涼しいけど昼間暑かった(;´Д`A ```

■いちばん最後に電話で話した人は?
  あるかな?研究室のことで電話した。

■現在の年齢は?
  ハタチ( ̄m ̄* )

■好きな飲み物は?
  炭酸系!特にファンタグレープw

■好きなスポーツは?
  ないー!w

■現在の毛色は?
  黒。メッシュ入れたいよぅ(´・ω・`)ショボーン

■コンタクトレンズしてる?
  いえす。緑のカラコンだーぃw

■兄弟は何人?
  2コ下の妹とあたし。

■好きな日
  舞浜行く日ww

■好きな食べ物
  スパゲッティ、らーめん。

■最後に観た映画は?
  何だろー・・・スティッチムービー?

■怒ってるときにどうする?
  愚痴る。ひたすら愚痴る(まぢ迷惑w

■絶対このバトンをやる人は誰?
  地雷バトンじゃないの?w

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
  いつだろー。
  オペラ座観た時かなぁ。
  あと昨日授業中にマンガ読んでて泣きかけたw

■ベッドの下に何がある?
  ベッドなーぃww

■1番長いマイミクは誰?
  あやちゃん。ダブルあやのあやちゃんw
  紹介してくれたしね(*゜▽゜)ノ

■昨夜何した?
  爆睡www

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
  家族。

■好きな車は?
  車種分かんないww
  駐車場で働いてるくせにね(・ω・)



そうそう、86のみんなにめちゃ聞かれたけど、
ぷぅはプーさんが好きだからじゃないですよww

ハニーハントで逆ギレしてるプーさんは好きですけど(o ̄ー ̄o)



ぁ今更だけど、絆集会のSSあぷ。

20070421-000.png


何気にセンターにいるしw
ゆにはちゃんとムクゲおそろなりぃ(*゜▽゜)ノ

てかめいぽ最近INしてないなー(´・ω・`)
絆のみなさん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)




さてー、明日はガッコ休み!
というわけで、今から逆転裁判でもやるかな(・∀・)♪
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.05.09(水) 23:56 | | [Edit]

 

久しぶり~(* >ω<)ワァーィ
なんかものすごいハードな生活送ってるね(((;・д・)ガタガタブルブル

逆転裁判って・・・あれ簡単だけどおもしろいよねw
たまにはメイポきてちょ~ェィ(´・ω・)9)Д`)ァゥァゥ

NAME:ひょうちゃん | 2007.05.12(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

>>>ひょうちゃん
おひさぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
いやぁ、そんなハードでもないよ(・∀・)b

ぇ簡単Σ(T□T)
結構つまづくトコあるよぉ・・・orz

昨日INしたよんw
今日もこれからINするよー(*゜▽゜)ノ

NAME:ぷぅ | 2007.05.13(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

初カキコーw
ぷぅちゃんいろいろと大変みたいだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頼もしいですw

ところでmixiって何歳からできるんだったっけ?w

NAME:takekame | 2007.05.14(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

逆転裁判1 2 3とやったけど・・・
結構むずかしぃょorz
めっちゃ楽しいけどw

NAME:くも | 2007.05.16(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

おひさ~ 麻疹が流行ってるらしいね
ぷぅは大丈夫?
メイポinしてたのかぁ~なかなか会えないね;
そうそう、アバ変わりました♡
ちょっと噂になりそうな感じかも^w^ お揃いにしない?

NAME:ゆには | 2007.05.17(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

>>>たけちゃ
初カキコありがとぉ(*´∇`*)
いやいやぁ、全然頼もしくないですよ(ToT)/
ミクシィは18歳からだったかな(・∀・)
でも最近高校生もやってる人いるみたいね・・・
何歳からなんだろう・・・?w


>>>くもしゃん
うんうん、難しいよね!!
でも4は123よりちょっと簡単になった気が・・・(´・ω・`)


>>>ゆにはちゃん
おひさ~~(*゜▽゜)ノ
あたしは麻疹大丈夫だけど、学校が休みになったよΣ(T□T)
INしてたのよぉ~!
今度はもっと早い時間にINするよww
ゆにはちゃんの新アバってもしかして・・・Σ(・口・)
アレはさすがに恥ずかしい-----------------^( ToT)^

NAME:ぷぅ | 2007.05.18(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
