【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.06/ 02:58(Fri)
そんなバイト帰りのぷぅです(・∀・)


4月初日記!!!
というか、もう4月なんですねー。
来週からは学校だぃ。
早いゾ(´・ω・`)ショボーン


そういえば、時間割作ってみたけど、
どうやら1日休みがありそうですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワーイ

でも大学のHPで今年の時間割見たら去年と違うΣ(T□T)
1年の授業とか全然違うしw
もう1回考え直さないとダメみたいorz
 



最近徐々にめぽIN率増やしてますw
前みたいなINの仕方は当分できませんが(;´Д`A ```


この前はどりちゃと久しぶりに金融へ。
SS撮り忘れたΣ(T□T)

どりちゃがレベUPするまでのちょっとの時間だったけど、
久しぶりすぎて完全に足ひっぱってました・・・。
どりちゃゴメンよぉ(*- -)(*_ _)



その日は夜またINして、今度はサブで妹キャラと
少し一緒に行動。

20070402-008.png


お互いアバタ買ったばっかりだけど、
ムクゲがかぶってるΣ(・口・)



その後は、これまた久しぶりINのあるとお喋り。

20070403-000.png


ホント久しぶりだったねぇ(*゜▽゜)ノ





今日はバイト前に一人でクエストやってました(●・ω・)σ

20070405-002.png


自分まったり好きですけどね。
これはさすがに時間かかりすぎですorz

キノコが全然出ないよー(;´Д`A ```
@20のところで時間になっちゃったので断念しました↓↓


さて、これから少しやろうかな(・∀・)♪






そういやさっき小学校時代の同級生2人に会いましたw
チャリ乗ってたら、
「○○(←苗字)!?」って声がしてビビッタΣ(・口・)

それから30分くらい話して帰宅(●・ω・)σ
それにしても、暗い道で何年も会ってないあたしを
見つけた友達はスゴイ!!w

それだけ昔と変わってないってことなんだろうけどね(´・ω・`)
Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

ぃえぃえ めちゃ助かったよ(ob’Д’o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o’Д’do)
また狩ろうぜ 
まぁ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
速くレベルあげたいよ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

NAME:dream | 2007.04.07(土) 13:14 | URL | [Edit]

 

きのこ持ってた気がする ちょうど20個くらい
今度INしたら声かけてみて~ なかったらごめんよ( ノ д ; )

NAME:ちこ | 2007.04.07(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

ムクゲは私もお揃いだ♪
そろそろ学校なんだねー 時間割作るの好きだったな
いっぱい休みがあるパターン
毎日行くけど、空き時間が多いパターンなど等

NAME:ゆには | 2007.04.09(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

>>>どりちゃ
こちらこそ、ホントありがとねん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
うんうん、また一緒に狩ろぉ♪♪
あたしも1レベでいいから上げたい・・・orz

>>>ちこちゃん
おぉまぢか!!!Σ(T□T)
でもこの前お友達に手伝ってもらって、終わらせたんだぁ(;´Д`A ```
教えてくれてありがとうぅ(*´∇`*)

>>>ゆにはちゃん
ゆにはちゃんもおそろいなんだぁ(・∀・)♪
色々自由がきく時間割だと作るの楽しいよね(*゜▽゜)ノ
てかいまだに時間割仕上がってませーん(-o-;

NAME:ぷぅ | 2007.04.14(土) 12:26 | URL | [Edit]

 

ブログすごいねぇ( ゚Д゚)ポカーン
仕事忙しそうで。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今度狩りしようねw
頑張ってw

NAME:OJI | 2007.04.16(月) 16:56 | URL | [Edit]

 

>>>小父くん
えぇすごくないよぉ(;´Д`A ```

うんw今度狩ろうねぇ(*´∇`*)♪
ぁ小父くんのブログ、リンクしてもいいかな??

NAME:ぷぅ | 2007.04.20(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
