【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.26/ 23:25(Mon)
なかなか続かないものですね、ブログって(´・ω・`)


毎日書いてる方尊敬します!!!(;´Д`A ```




さて。
最近1週間の間に劇団四季を二つも観ました(・∀・) 




1つめ、オペラ座の怪人。
3月21日が東京公演千秋楽で、その前日に観てきました!
何回もオペラ座観てるけど、あんなに感動したのは初めてだ∑
ってぐらいに泣きましたw

大好きな苫田クリスが可愛くてたまらなかった(。→∀←。)♡

カーテンコールはもちろんあったけど、
開幕2周年記念のカテコと全く同じでした・・・orz

プチショック。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


千秋楽の日は、ラウル&クリスとファントムの歌もあったみたい。
前日もやってくれよぅ(;→д←)




んで、2つめはキャッツ。
キャッツ初観劇となるブランを連れていてきましたw

初観はやっぱ通路側でしょ~♪
ってことで、ブランを通路側にしたけど、
かなーりビビってたみたいですw

まぁあたしもそうでしたが(・∀・)w


今回は特に配役チェックとかしていかなかったけど、
それでも分かる人は分かったりして(笑)
十分楽しめました(*´∇`*)


今度はぜひ岩崎タンブルの時に行きましょぉ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚>>>Tommy





暇なのでバトンでもやりますかな(・∀・)


mixi自己紹介<女の子版>

【御名前・mixiネーム】
 ぷぅ

【生年月日】
 1986,9,26

【出身】
 東京都●●区

【血液型・星座】
 AB型・天秤座

【mixi歴】
 13ヶ月

【マイミクの中にリアル友達の人は何人?】
 45人

【パンツ派?スカート派?】
 最近はパンツ派(・∀・)b

【好きな服のブランドは?】
 LIP SERVICE、LIZ LISA TRALALA

【好きな鞄のブランドは?】
 特になしw

【好きな財布のブランドは?】
 特にないけど、今はヴィトンw

【好きなアクセサリーのブランドは?】
 ん~こだわりないw

【好きな香水は?】
 エスカーダ アイランドキッス

【ピアスは何個?】
 3個(*´∇`*)

【好きな自分の部分は?】
 ん~・・・ない(・ω・)

【今の自分は好き?】
 好きじゃないw

【よく読む 雑誌・漫画は?】
 雑誌はPopteen、Cawaii!!など
 漫画はONE PIECE、BLEACH、NANA、からくりサーカス読んでますw

【お薦めの 雑誌・漫画は?】
 オススメというか、今日からくりサーカス読んで大号泣!

【好きな色は?】
 ムラサキ(*゜▽゜)ノ

【この色は、自分に合わない!と思う色は?】
 黄色(´・ω・`)

【学生のときの部活は?】
 ハンドベル

【得意科目は?(なんでしたか?)】
 数学!

【苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば】
 国語・・・学年でただ一人、単位落としましたorz

【好きな基礎化粧品のメーカーは?】
 レブロン(*ゝω・)ノ♥♥♥

【好きな御化粧のメーカーは?】
 レブロン、マジョマジョ

【ここに 力 入れてます!!!って言うメイク部分は?】
 目(☉∀☉)

【どうしても辞めれない 癖は?】
 耳を無駄に触る

【好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)】
 ディズニーものw

【目標にしてる人居ますか?】
 いますねw

【小学校の頃 好きだったらキャラクターは?】
 プルート♡

【中学校の頃 破った校則は?】
 靴下の色

【高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?】
 SEVENTEENとかPopteenとか

【好きだけど、手が届かないブランドは?】
 LIZ LISA。手が届かないというよりも着れないw
 TRALALAならまだいけるけど・・・

【好きな異性の仕草は?】
 何かに寄りかかって立つ仕草

【これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?】
 ん~・・・思いつかない

【マニキュアなど 爪の手入れしてますか?】
 バイトの規約を違反しないようにしてますw

【好きなシャンプーは?】
 ケラスターゼシリーズ

【好きなボディソープは?】
 ラブコスメティックのジャムウソープ

【トイレットペーパー何回巻きます?】
 その時の気分w

【トイレットペーパーは、シングル派?ダブル派?】
 うちはダブル

【好きなミュージシャンは?】
 GO!GO!7188

【好きな俳優は?】
 どろろの妻夫木くん

【好きな海外の俳優は?】
 特にいません

【好きな音楽のジャンルは?】
 なんでも聞きます♪

【マキシ・シングルにある インストゥーメタル(?)っていると思う?】
 自分はいらないw

【必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?】
 最近はいないかな(・∀・)

【好きな和食は?】
 寿司!

【好きな中華は?】
 ラーメン

【好きな母さんの料理は?】
 ロールキャベツ

【これだけは まかせて!!!っていう料理がある?】
 ない(*´∇`*)

【今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?】
 リゾートの年パス

【これから、mixiに誘う予定の友達が居る?】
 今はいないですw

【mixiあと、何年ぐらいする?】
 続く限りw

【mixiで知り合って、実際に出会ったことある?】
 ないなぁ(´・ω・`)

【マイミクの人に、このバトンして欲しい?】
 マイミクというかギルドの人やってほしいw
 mixiってのは抜かしてw

【マイミクにまわしてみる?】
 やりたい人どぞw

【疲れた~~以外で 一言。。。】
 おわったーーーーーーーーーーーーーーーw


でわでわ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50953620.html

NAME:稼ぎ太郎 | 2007.03.26(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

稼ぎ太郎にコメント先越された( ̄□||||!!
癖って耳さわることか・・・初めて知ったw

NAME:あるるす | 2007.03.27(火) 01:05 | URL | [Edit]

 

お久~(´∀`)タハッ
頑張って全部読んだぞ(;´Д`)ハァハァ

続かないか(´・ω・)ショボン
ネタがなくなるとブログはそんなもんだょw(ぁ

NAME:ひょうちゃん | 2007.04.01(日) 14:35 | URL | [Edit]

 

>>>ある
よく触ってるじゃん(´・ω・`)
ほんと無意識にいじってしまう・・・orz


>>>ひょうちゃん
全部読んでくれたのかΣ(・口・)
ありがとう(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
ネタあっても書かないこととか・・・(ToT)
性格的にダメなのかな??w

NAME:ぷぅ | 2007.04.02(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

マイメクってなんだいwww

NAME:dream | 2007.04.02(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

1番が稼ぎ太郎∑ アル負けちゃったね;
オペラ座の怪人みたい!お話的にも好きだな
数学が得意∑ 数字と記号の組み合わせをみると気分が・・・保健室へ行きたくなってた;
8日のギルド撮影会には会えるかな♪

NAME:ゆには | 2007.04.03(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

>>>どりちゃ
マイミクってのはミクシィ内で友達登録してる人たちのコトだよ(・∀・)b


>>>ゆにはc
オペラ座すごくいいよぉ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
お芝居もだけど、映画そのもの!って感じの舞台装置もスゴイ!!
数学楽しいのにΣ(T□T)あと英語も・・・壁|m`)ムフッ

8日参加できるといいなぁ(*´∇`*)

NAME:ぷぅ | 2007.04.03(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

今日ゎ久しぶりにメイポ内で見かけましたね('
集会の日にinできるとぃぃですねw

NAME:くもぉ | 2007.04.05(木) 21:52 | URL | [Edit]

 

>>>くもしゃん
ホントに久しぶりでしたね(・∀・)
これから徐々にIN率増える(予定)w

今のところ、集会の日はIN出来ると思いまぁす(*゜▽゜)ノ

NAME:ぷぅ | 2007.04.06(金) 02:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
