【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.21/ 00:01(Wed)
こんばんわー(・∀・)

おひさしぶりですw



気分転換にリニューアルしてみました(・ω・)ノ
ハート大好きです(*´∇`*)w



さてさて、近況報告でも。




 
先月末に行ったスノボで転倒して歩けなくなり、
レントゲン撮ったら、ちょーっとヒビが入っているように見えて
坐骨骨折の疑いと診断されてから2週間。




またまた病院にいてきました。
今日のレントゲンで、あれがヒビだったのか
それとも骨折だったのか、白黒ハッキリしますよと言われ、
レントゲン撮影。



結果・・・








お、折れてるΣ(T□T)



マンガの絵のように、ホントにギザギザに割れて
少しずれてましたww
2倍ぐらいに拡大しないと見えないですけどね(´・ω・`)



いやぁ、ビックリΣ(・口・)



でもまぁお尻の骨だし、ギブスとか出来ないんで
走ったり、過激な運動(スノボ含む)をしなければいいらしいですw

人生初の骨折がまさかお尻の骨になるとは・・・orz




また2週間後にレントゲン撮影。
その頃にはだいぶ復活して、痛みも取れてくるらしい。
でも完全に治るのはGWぐらいらしいよ・・・
せめて学校始まるまでには治ってほしい!!


なんたって、座ってるのがツライんですよ。
お尻に力が加わる時が一番痛いのですo(;△;)o




まぁ何か出来るわけでもないので、
いつも通り生活したいと思います(・ω・)ノ








ところで、昨日は新しいバイトの実地研修2日目でした。
一昨日はひたすら説明だったけど、昨日は現場にて実践!!

簡単そうに見えて、結構難しかった・・・。


どのタイミングで車を止めて、人を止めるか。


これが一番難しかったです(´・ω・`)




とりあえずいまは寒いけど、慣れてしまえば何とかなりますね(*゜▽゜)ノ
昨日はかなーり着込んだら、全然寒くなかったですw


さて、明日はいよいよ別の駐車場にて研修です(* ̄0 ̄)/
覚えること多すぎて大変だけど頑張りまーす☆★



遊びに来る時はぜひぜひ!
帰りに駐車場に寄ってくださいねぇ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




でわでわ(´・ω・`)ノシ
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

骨折したのΣ(・ω・ノ)ノ 早く治るといいね・゚・(つД`)・゚・
研修頑張って~♪ 俺は4月から研修だ~w

NAME:ひょうちゃん | 2007.03.21(水) 09:10 | URL | [Edit]

 

ぷぅc久しぶりっすねb
大丈夫っすか~??リアでもお元気でbb
メイポきたらよろしくなbb

NAME:dream | 2007.03.21(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

>>>ひょうちゃん
そうそう、骨折だったのよぉ(ノヘ;)
ポキッって綺麗に割れてましたorz
ありがとう!!カルシウムたくさん摂りますw

最初は研修だよね(´・ω・`)
てか普通アルバイトでちゃんと研修なんてやらないから、
就職しちゃった気分だよ(・∀・)w


>>>どりちゃ
おひさぁぁ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
相変わらずめいぽ全然INしてなくてごめんよぉ(-人-)
どりちゃも元気かい??
また一緒に狩りとか行きましょ(・∀・)♪

NAME:ぷぅ | 2007.03.22(木) 01:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
