【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.03.03/ 01:07(Sat)
昨日今日とドナの片付けへいてきました(´・ω・`)



昨日はひたすら箱詰め。
食器を包む新聞紙がなくなったり、色々大変でした(;´Д`A ```
でもいざ箱詰めしてみると、大して物がない・・・。

1家庭の引越しよりも少ないんじゃ・・・!?
ってぐらいしかダンボールがなかったww



 
んで、今日は大掃除。
まずはキッチンから掃除しました(´・ω・`)


油汚れがすごいすごい。
気づいたら、手も制服も真っ黒Σ(T□T)

ちょくちょく休憩しながら、キッチンの掃除は無事終了。
そのあとはひたすらホールの掃除ww



そしてマネージャーに今日は終わり!って言われたあとは、
後輩とプリクラを撮りにゲーセンへ♪

入り口に置いてあったサンプルを持って行ったんだけど、
まぢ恥ずかしかった・・・(;´Д`A ```




帰りに写メ撮ってきました(・ω・)

20070302164819.jpg

a20070302164856.jpg


1枚目は客席。
テーブルがないとすっごい広く見えましたww

2枚目はパントリー。
お皿とかシルバーとか、すっごい色んなものがあったのに、
今あるのはコーヒーメーカーだけ。

寂しい・・・(/_<。)




まだ閉店って思えなくて、来週とかも町田店に出勤しそうな感じww
でも、いよいよ明日でドナともお別れです。

最後の仕事、頑張ってきます(・∀・)b
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No subject

おつかれさまぁ
閉店とか手伝うってそうそうない経験だよねぇ
引越しでさえしんみりした気持ちになるのに
閉店とかますます(ノ_ ;) ぅぅ
あるは元気にしてるかな~?

NAME:ちこ | 2007.03.04(日) 09:24 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ちこちゃん
うんうん、貴重な経験したと思うよ(・ω・)ノ
でも実は閉店2回目だったりするんだぁ(+_+)
まぁ前は改装閉店するのわかってて、バイト応募したんだけどねw

ある元気だよぉ(・∀・)b
今就活中だよんww

NAME:ぷぅ | 2007.03.05(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
