【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.28/ 20:27(Wed)
今日で2月も終わりですね(´・ω・`)
あたしの怒涛の日々も今日をもって終了!!

※画像多いです(*- -)(*_ _)





まず20日。
斑尾高原でのスノボ旅行を終えて帰宅。
バス5時間もかかったよー><



21日。
妹とディズニーランドへ。
ママの働くお店の予約を取るために、朝5時起き( p_q)
インパと同時にダッシュ!((( 三( -_-)
 
なんとか2回目の予約をゲットv(。・ω・。)
そのあとはひたすらショー見物。


aP2210044.jpg

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム


aP2210017.jpg

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム


aP2210056.jpg

aP2210059.jpg

リロのルアウ&ファン


aP2210091.jpg

シンデレラの戴冠式


そうそう、戴冠式の中央鑑賞エリアが当たったんですよ~!

a20070221155457.jpg

しかもセンターブロックw
見る気があんまりないときに限って当たるんですよね(´・ω・`)


アトラクは結構混んでて、あんまり乗れませんでしたorz
カルーセル、ジャングル、ホンテ、バズぐらいかな??
あと久しぶりにトムソーヤ島も行きましたw


夜はアリスのクイーン・オブ・ハートでディナー。

a20070221183408.jpg

いやぁ、高かったけどおいしかったww





23日。
またまたディズニーランドへ。笑
大学の友達と行きました☆
今度はアトラク乗りまくり!
メインのものはほぼ全部乗れたかな??
ビックサンダーとか3回も乗りましたよ。
死ぬかと思った・・・(;´Д`A ```


でも、この日はサプライズ多し!


①雨の日しかやらない、めちゃレアなパレードを目撃(・∀・)
②喫煙所で座ってたら目の前の従業員口からスティッチが(゜O゜;
③午後からずーっとホンテがレアな13分待ち(・ω・)


朝降ってた雨も夜には上がったし、なかなか楽しめました(*´∇`*)
でもでも、雨パレでデジカメ用意したのに、
シャッター押したら電池切れΣ(T□T)

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


ちゃんと確認しておくんだったorz




27日。
前日からあるの実家にお泊りして、
あるの友達3人と一緒にスノボへいてきましたw
今度は八ヶ岳。

天気もすごいよくて、すごく気持ちよかったぁ(*´∇`*)


でも、コケまくって痣が大量に・・・Σ(T□T)
しかも最後は足痛くて歩けなくて、
おんぶしてもらうまでに・・・orz

しかも結局逆木の葉とターンは出来るようにならず・・・
来年頑張りますか(+_+)





28日。
足痛いまま、東京へ帰省w

バイト先のドナに行ったけど、後輩に代わってもらって帰宅。
閉店日だし、ほんと働けなくて悔しい(ノヘ;)

そして病院にいてきました。
診断結果は・・・

「左座骨骨折の疑い」

Σ(T□T)


まぁ骨折というか、軽ーくひびが入ってる程度なんですが。
ひびも正式には骨折扱いになるらしいですよ(´・ω・`)

昨日歩けなかったのはこれが原因だそうで。
しばらくは走るのとスノボ、過度の衝撃は厳禁・・・。



でもでも!
今日やっと念願のバイト決まりました~!!!

希望していた職種とは全然違うけど、
接客だし、制服可愛いし、時給いいし(←そこ?w)!


まぁ他の部署より時給良い=それだけ大変ってことだろうけど、
決まったからには精一杯頑張りますよぉヽ(=´▽`=)ノ







さて、明日からはドナの片付けへいてきます。
こんな足で働けるかどうか不安だけど、
まぁ頑張ります(´・ω・`)
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.07.09(月) 11:54 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
