【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.19/ 10:10(Mon)
おはよーございます(・∀・)



ぷぅはですね、今友達3人と斑尾高原というところに
スノボしに来ています♪


一昨日の夜行バスで昨日着いて、今日は2日目!!!


夜行バスもスノボも初体験ww




 
とりあえずウェアとか全部レンタルしたけど、
ウェアサイズでかくね???
っていう感じ(つд`)
ボードも小さめって言われました(・∀・)アハハ



んで午前中、講習を受けたけど全く出来ず…orz
でもなぜか午後、友達から習ったらすぐ出来るようにww
あたし1人に対して先生3人だったもんね(゜Д゜)ノ


今朝起きたら筋肉痛とあざが…(つд`)
でも今はとにかく楽しくて仕方ないですw


東京に帰ったらウェア買おうかな(・∀・)♪




そういや昨日は東京マラソンでしたね(=゜ω゜)ノ
うちの近くも交通規制の影響が出たみたいですが;;


また来年とかもやるのかな???
見に行ってみたい気もするけど、
都心でやるのってどうなのよ???w




スノボから帰ったらディズニーインパラッシュ!!!(゜x゜*)
楽しみだけど体持つかな???笑




てかこれ、mixiとブログ同時アプしようとしてるけど、
うまくいくのかな???w




まぁいいやww
スノボしてきまーす(・∀・)ノシ
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No subject

いいですなぁ◎スノボ♪
私も何か始めたいんだなぁ
という事で、今度陶芸教室申し込んでみるb
満室だったらがっかりなのねぇ

NAME:ちこ | 2007.02.20(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

No subject

スノボーいいなぁw
俺も行きたいけど忙しくて今年は無理だ(´・ω・)ショボン

まぁ楽しんできなさい(・∀・)♪

NAME:ひょうちゃん | 2007.02.20(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

No subject

スノボ初ですかw
最初ゎメッチャこけるから気をつけて下さい('
慣れてくるとスキーより楽しいですょ( ´ー`)

NAME:雲さんですよ | 2007.02.22(木) 12:40 | URL | [Edit]

 

>>>ちこちゃん
陶芸教室通うの???
何か新しいことを始める時ってワクワクするよね(≧∀≦)


>>>ひょうちゃん
忙しくて行けないのかぁ(;_;)
まぁまた来年があるさヽ(´ー`)ノ


>>>雲しゃん
うんうん、めちゃこけまくったぁ(;´д⊂)
へぇ、スキーよりも楽しいんだ((((゜д゜;))))
今度はスキーやってみたいですな(´・ω・`)

NAME:ぷぅ | 2007.02.23(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

No subject

斑尾高原は広くていいねぇ
スノボやりたいな~滑れるようになったら気持ちよさそう
↑ちこc 陶芸ってシブイね^^

NAME:ゆには | 2007.02.24(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ゆにはc
スノボ気持ちいいよぉ(・∀・)♪
斑尾高原広いんだ!
あたしの行ったスキー場ちっちゃかった(´・ω・`)ショボーン

確かに・・・陶芸ってシブイかも!(◎-◎)w

NAME:ぷぅ | 2007.03.01(木) 08:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
