【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.07/ 06:43(Wed)
先日映画を見てからというもの、かなーりハマってます(・∀・)
特に百鬼丸(妻夫木クン)にww


いやー、まぢかっこいいですね(*´∇`*)
どろろの公式サイトとか特集サイトとか、
毎日色々見てますよ(*´σー`)エヘ


柴咲コウちゃんも可愛いしね( ̄m ̄* )ムフ♪
あの二人、最高ですww


あとは、家から最寄り駅に行く途中に
東宝の撮影所があるんですよ。
近くにあるおかげで、うちの畳を使って
いただけるんですけどね(´・ω・`)

ちなみにどろろも我が家の畳ですよ~w(宣伝


んで、撮影所の外壁に映画のポスターが4枚貼ってある場所があって、
今そのうちの1枚がどろろなんですよぅ(o ̄ー ̄o)

毎日チャリこぎながら見つめてますww(危


あのポスター欲しい・・・(゜ρ゜*)
DVD買ったら貰える!とかないかな??w

 





そういえば昨日、新しいコンタクトを作ってきましたw

最近メガネばっかりだけど、
スノボとか海外とかないと困るなぁと思いまして。
でもハードだと痛いし、海外めんどくさいし・・・ってなわけで
以前使ってたソフトレンズへ戻すことにしました(´・ω・`)


てかせっかく作るなら・・・と思って、
カラーにしちゃったよ!!(゜O゜; 笑



色つきデビューだよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o



テストレンズ、好きなだけ入れさせてくれるみたいで、
4色もお願いしてしまいました(・∀・)ウフフ♪

結局、お姉さんと相談して
一番目立たない色をチョイス。

行きつけのとこで、前のデータ使ったから
視力調整とかもあっという間に終了w
あとは仕上がってくるのを待つだけです(*´∇`*)

わぁ、楽しみっ(*゜v゜*)







さてー、今日もバイトいてきます((( 三( -_-)
まだ新しいバイト決まりません・・・。
早く決まらないかなぁ(≡д≡)
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No subject

落書き犯発見!!m9(´・ω・`)
まぁいつでも落書きしてくださいw(ぁ

どろろ俺も見たいなぁ~(`・д・)フンヌー

NAME:ひょうちゃん | 2007.02.07(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ひょうちゃん
見つかっちゃった壁|m`)ムフッ
そんなこと言われたら、荒らしまくりますよぉ(・∀・)(コラ

どろろ見てみて(・ω・)ノ
面白かったよ~(*´∇`*)
あるは柴咲コウちゃんがオススメらしいよbb

NAME:ぷぅ | 2007.02.08(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

No subject

いいなぁ~「どろろ」観たんだーーーーー
私は先週行って満員だから帰ってきちゃたよ;;
この3連休にリベンジ予定なの(^ー^)ノ

カラーコンタクトかっこいい♪
私もソフトだからカラーにしてみたいな

NAME:ゆには | 2007.02.09(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

No subject

俺もカラコンいれたことあるw使い捨てだけどw
たしか青・茶・緑・グレーの4色セットだったかなぁ
青だけは何か恥ずかしくてつけれんかった(-。-;)
グレーがお気に入りやったww

NAME:jekyll | 2007.02.09(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

No subject

ねね うちの畳ってぷぅの家 畳屋さん?
それとも ぷぅの家の畳を 根こそぎ持っていかれた?

私ももっぱらメガネが多いね。
だって コンタクトにすると目が痒いんだもん( ノ_ ; )
乱視用のソフトレンズ使い捨てでたからそれにするか 日々悩み中w

NAME:ちこ | 2007.02.11(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

No subject

ココにカキコするのゎ初めてですな( ´ー`)

カラコンゎやったことあるけど・・・
あんま気に入らなかったでs(´・ω・)
ワタクシゎ一生黒の瞳かなorz

NAME:雲さんですよ | 2007.02.11(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

No subject

初書き込みっすw
よろしく~bb
ドロロ面白そうですね
ミスチルが主題歌歌ってるしねww
まぁてなわけでよろしく~

NAME:dreamboy | 2007.02.12(月) 01:52 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ゆにはちゃん
どろろリベンジは出来たぁ??(・∀・)
てか満員とかすごいね(゜O゜;
カラコンの方が多少高いけど、でも人生に一度ぐらいは
いいかなぁって(・ω・)ノ
カラコン綺麗だよね♪


>>>jekyllしゃん
おぉぉ!!
4色入りとかあるんですねぇ(´・ω・`)
あたしも青かっこいいなぁって思ったけど、
普段あれをつけるのは・・・って思って辞めちゃったorz
グレーもつけたけど、あたし似合わなかったですよぅ(/_;)


>>>ちこちゃん
そうそう、根こそぎ持っていかれたのよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ってwホントは畳屋です(・∀・)
あたしも目痒くて痛くて、ずっとメガネだよぉ(+_+)
ちこちゃん乱視なんだ!
あたしも少しあるけど、無視してコンタクト作ってるよww


>>>雲しゃん
初カキコありがとです(*´∇`*)
おぉ、またカラコン経験者だ!!
うむー、やっぱ人によって差があるんだね(´・ω・`)
でも黒の瞳って言い方、なんかカッコイイ(・∀・)b


>>>ドリちゃ
初カキコありがとぉo(*^▽^*)o~♪
これからも宜しくねん(・ω・)ノ
どろろまぢいいよぉ~!!
妻夫木くんが・・・w
主題歌もいい感じだよね(・∀・)b

NAME:ぷぅ | 2007.02.12(月) 13:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
