【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.29/ 01:25(Mon)
「猫バトン」

「猫バトン」をもらったアナタは日記の語尾に「にゃん」もしくは「にゃー」とつけなければならない
そして友達が3人は減るという…



 
金曜日にあるはずだった飲み会が中止になったから、
金・土と完全ひきこもり生活を送りましたにゃーww


まずはTSUTAYAで借りてきたDVDを消費にゃ。
「リロ&スティッチ」を2回見て2回とも大号泣したにゃ。
とあるところで一部分だけ見た「ファインディングニモ」も
ついでに見たにゃ。

この春休みはディズニーのDVDを見まくるにゃー(・∀・)w



DVD鑑賞後はひたすらゲームにゃ。
最近はマビノギとルッピーランドをやっているにゃん(・ω・)ノ

面白いにゃーーー(*´∇`*)

マビノギのあのCMはイマイチだけどにゃ・・・。




そんなわけでまたやってきますにゃー(・∀・)ノシ














これ相当キモイわΣ(T□T)笑
みんな是非やってみて!!!w
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No subject

元気にしてるかにゃ?
たまにはメイポにも来て欲しいにゃ><
って私もあんまりINしてないんだけどにゃ; ;
寂しいにゃ~ ぶーぶー

NAME:ちこ | 2007.01.31(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ちこちゃん
元気してるよぉ~(*´∇`*)b
めいぽもINしないとだよねぇ(+_+)↓
2月の集会には行く予定だにゃ(・∀・)

NAME:ぷぅ | 2007.02.02(金) 08:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
