【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.26/ 01:38(Fri)
暇だとよく日記を書くらしい(・∀・)w





この春休み、2つのことを初体験することになりましたぁ(・ω・)ノ


①スノボ
②海外


どっちも旅行で行くんですが、
1日のうちに両方決まって、
しかも来週お金払うとかで軽くパニックですwww


いやぁ、まさかこの歳で海外デビューするとは
思ってもいなかった(+_+)
留学とかする気なんてなかったし、
旅行も行く気なかったし。


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


とりあえず来週あたりにパスポートというものを申請してきま。
てか一人で出来るかな?w
小心者なんですよ(´・ω・`)ショボーン
 





ところで、あたしのバイト先が2月28日で
閉店することになりました。

閉店というよりはもう1店舗との併合だって
マネージャーは言ってたけど。

後輩に言われた瞬間は
「またまた嘘でしょー!?!?」
って感じだったけど、
マネージャーに言われてやっと、そうなんだぁって。

元々もう辞める予定だったから
町田店の従業員ではなくなる予定だったけど。
でも、やっぱりバイト先がなくなるのは悲しいです(+_+)

あたしにとってドナは第2の学校みたいな感覚で
気軽に行ける場所だったし、
そういう場所が失われるってのはホント淋しい。

ドナでは約2年間働いたけど、その間に接客のこと色々学んだし、
そのおかげで新しいバイトの面接も受けに行こうって
思えたわけで…。

あたしの中で、ほんとにほんとに
すごくおっきい存在だったんだなぁって思います。



あいさんとマイさん、
最後まで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)



閉店まであとちょっとだけど、
近くに来たら是非1度、寄ってみてください(・ω・)ノ
悲しいし、淋しいけど、
今まで以上に良い接客が出来るように
精一杯頑張ります☆★
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
