【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.23/ 13:40(Tue)
どうもー、ぷぅです(・∀・)


無事試験も終わって、
暇ぁな春休みを満喫中ですw
約3ヶ月もあるww

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

テストの結果なんて気にしない(´・ω・`)b
終わったものはどうこう言っても仕方ない!!!w





さて、磨仁のところでバトン拾ったのでやってみます(・∀・) 




★ルール★
『見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ~♪
見てしまったからには潔くいってみよ~!!!ゴーゴー!!
あ、日記のタイトルはみんなが思わず見ちゃうようなタイトルを考えてね』

■初めて遊んだゲームは?
なんだろう…
幼稚園生の頃買ってもらったスーファミとかが最初じゃないかと(´・ω・`)


■初めて買ったゲームは?
買ってもらったのはスーファミのサンリオスマッシュブラザーズw
自分では…ポケモン緑かな(・ω・)b
買ったわけじゃないけど、初のネトゲはめいぽかな。


■好きなゲームを選ぶとしたら何?(複数可)
メイプルストーリー、マビノギ、
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
などなどw


■あなたが思う隠れた名作のゲームは?(複数可)
ん~・・・ルッピーランドかな??
今までにやったことない感じのゲームで
めちゃ面白い(*´∇`*)


■漫画原作でゲームになって欲しいものは?(複数可)
漫画原作のゲームってどうもイマイチ。


■この世で一番面白いと思うゲームは何?
ぇ~なんだろう。。。
今はルッピーランド(・∀・)w


■今遊んでいるゲームは何?
メイプルストーリー、マビノギ、大神、FFⅩ、
ルッピーランド、戦国BASARA2


■好きなゲームキャラクターは何?(複数可)
FFⅩのリュック。
まぢ可愛すぎだし(* ̄∇ ̄*)


■ゲーム会社の社長だったら、どんなゲームを作る?
ん~どうしよう。
まずディズニーのキャラは使うね(・ω・)b


■今まで遊んだゲームソフトの数は?(アバウトでも可)
さぁ・・・?w


■死んでも遊びたいゲームは何?
ルッピーランド!!(・∀・)


■今ゲームが無くなったらどうする?
鬱になる(+_+)


■ゲームの趣味が合いそうな5人以上に回せ。
ん、強制じゃないの?w
まぁいいや、暇な人どぞww



てかさっきゆずぴょんのとこで
またバトンを踏んでしまった(;´Д`A ```
長くなりそうだからまた今度w



今日は久しぶりにバイト休み~♪
そして夜飲み会にいてきます(・ω・)ノ

それにしても暇だぁ( ゜ ρ ゜ )
また現実逃避でもしてきますかな(´・ω・`)
ルッピーランドへ旅立ってきます( ̄m ̄* )
↑最近ハマり中♪

そういや最近めいぽもマビもINしてないや(+_+)
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
