【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.08/ 21:04(Mon)
どうもー。
新成人のぷぅです(・∀・)

昨日で連勤も終わり一休み(*´∇`*)
といきたいところですが、今日は成人の日。


というわけで・・・
朝6時半起き

シャワーとメイク

8時に美容室IN

と朝からドタバタw


 
今日はデカコサージュと巻き髪でギャル風にw

aP1011156.jpg


前撮りはすごくシンプルだったから派手にしたかったのだーww
メイクは自前だったけど、いつもどおりに(・∀・)b


そしてネイルは着物に合わせて、白×ピンク×花。

a20070108120359.jpg


バイトでちゃんとしたネイルできないから、つけ爪ですorz




区の式典は案内来たけど欠席しました(´・ω・`)

地元の友達あんまりいないし、
あたしの地区は3回目の式典で時間遅いし、
行くのだるくてやめましたww




でもでも、せっかく着るならみせびらかそう!
というわけで、今日はTommyと明治神宮へ行ってきましたよぉ♪♪

生まれも育ちも東京のくせに初明治神宮ですww



もっと振袖の人いるかと思ったけど、そうでもなかったね(・ω・)ノ



お参りして、おみくじ引いて、お守り買いました(*´∇`*)
あとは絵馬をカキカキ。
そして妹の合格祈願もちゃぁんとしましたww



それにしても、あの勝手に写真撮ってくるオジサンたちうざかったー;;
歩いてる時も絵馬書いてる時も、
何も言わずに勝手に写真撮る人たち。

せめて「撮らせてください」とか何か一言言うべきでは?

言ってくれれば、こっちだって「すみません、遠慮します」って言って
気持ち良く過ごせるのに。

ヽ(`⌒´)ノむっき~





まぁそんなコトもありましたが、
楽しく過ごせた一日でした(・∀・)♪





今年最初のいい思い出になりました(・ω・)ノ
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No subject

成人おめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

NAME:アル | 2007.01.08(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ある
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとぉ♪
これからも宜しくね(*´∇`*)

NAME:ぷぅ | 2007.01.09(火) 01:26 | URL | [Edit]

 

No subject

成人おめでとう(≧∇≦)

おぉ着物かわいい♪確かにでかコサージュだ
ぷぅの横顔・・・お初
  [壁]・m・)ジーッ小顔のべっぴんさんだ

NAME:ゆには | 2007.01.09(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

>>>ゆにはちゃん
ありがとぉぉヾ(^▽^)ノ
あたしもお気に入りの柄♪
でも実はコレ、レンタルなんです(´・ω・`)

ぇΣ( ̄□ ̄)!
そんなコトないよぉ(つд`)

NAME:ぷぅ | 2007.01.10(水) 12:36 | URL | [Edit]

 

No subject

成人おめでとーーーー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ぷぅのお顔がww
なかなかべっぴんさんですな(*´ー`*)

これからは堂々とお酒も飲めるねbb

NAME:jekyll | 2007.01.11(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>jekyllしゃん
返信遅くなってごめんなさい(+_+)↓↓

ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ
えぇ、そんなコトないですよ(>_<")
これ横顔だから・・・ww

うんうん、やっと堂々と居酒屋入れるよぉ(・∀・)♪

NAME:ぷぅ | 2007.01.15(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

No subject

え?お顔がレンタルにゃ??
おっと「にゃ」はもういいんだったw
ぷぅ かわいい~◎
あるが惚れるのも分かる気がする うんうん♪
遅くなったけど、成人さんおめで㌧♪

NAME:ちこ | 2007.01.31(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ちこちゃん
Σ(T□T)
そうそう、お顔レンタルだから可愛いの、たぶん(・∀・)w

ありがとう(*´∇`*)
悪いオトナにならないように頑張ります(・ω・)ノ笑

NAME:ぷぅ | 2007.02.02(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
