【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.27/ 18:36(Wed)
どうもどうも、ぷぅです。

今日は久しぶりに、バイトも遊びの予定もない日!
ということで、美容室に行ってきました(´・ω・`)


前髪が長くなりすぎたから作ったんだけど、
アルに写メ送ったら・・・

「可愛くない」

ってΣ(T□T)



前髪作るとだいぶ印象変わりますもんねぇorz
それにしてもプチショック。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 
さて、めいぽ。




まず昨日の朝、無事かなが転職しました~♪


約1年かかりました(´・ω・`)笑


20061226-012.png


火ボアとルーパンをひたすら倒しました。

ここで、ちょっとした疑問が・・・
上の写真のマップ、

【戦士の岩山2】

てことは、1もあるのか!?(・_・)



そんなことも考えつつ、黒い玉30個集めて、
無事転職(*´∇`*)

20061226-013.png


よかったよかったw



そのあとは、一昨日のパラソルクエの続きに。

こんなの倒したり、

20061226-005.png


こんなの倒したり・・・

20061226-007.png


疲れた(;´Д`A ```



そんでもって、今日。
やっとサク買いました~w

せっかくなのでD子へ。

20061227-006.png


いやぁ、D子狩るのなんてすっごい久しぶり。
てかレベ上げ目的の狩りが久しぶりww

結構一人でも倒せるようになってました。
効率がよかったかは・・・知りません(・∀・)w




そのあとは、サブでレベ上げ。
レベ上げがなんて楽なんだぁ(ノ◇≦。)



それではもう眠いので寝ます(・ω・)ノ
Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

No subject

髪型変えたのね~私も変えたいけどお悩み中
このまま年越し確定だわ;;

アル ひどいね(>ω<) アカンよアカンで!

ぷぅっていつinしてるの?武器庫やろうよぉ~
am10時からね^^v

NAME:ゆには | 2006.12.29(金) 14:03 | URL | [Edit]

 

No subject

私も最近髪切ったよぉ
結果は◎ みんなに好評で似合ってるの連発!!
みんなは気を使ってるのか??
でも、前髪作ったらじゃまでじゃまで…

アルと言わず、男の子たちは、女の子が髪を切ったと言ったら
答えはただ一つ「かわいくなったね」以外ないと思えっっ。

NAME:ちこ | 2006.12.30(土) 11:22 | URL | [Edit]

 

No subject

>>>ゆにはc
髪型変えるのって勇気いるよね(;´Д`A ```
アルひどいよねぇ(/_;)

まぁその一言のでぱっつんにしたら、
けっこう評判いいから結果◎??w

最近はサクの時間(朝6時~10時)にINしてるコト多いよぉ(・ω・)ノ
武器庫行きたぁい(・∀・)♪
でも、最近バイト昼からで10~11時には家でてるんだぁ;;

学校始まってテストさえ終われば、3ヶ月暇だから
そしたらお願いしましゅo(*^▽^*)o~♪


>>>ちこc
おぉ~仲間だぁ(*´∇`*)
似合ってるの連発!?
うらやましすぃ(・_・)

うんうん、「かわいくなった」って言わないと!!w
結局、変って言われたから、ぱっつん前髪にしちゃったww
そしたら意外と好評でビックリしたよ(+_+)

NAME:ぷぅ | 2006.12.31(日) 08:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
