【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.25/ 23:52(Mon)
コンバンワw
ぷぅでし。


まずは・・・


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


めりくりぃ♪
ついについに来ちゃいましたねw

今年も1年早かったな(´・ω・`)


24日にやっとバイト5連勤終了。
疲れたー。

24日のランチは激混みでしたよ( ̄Д ̄;;
おかげで1時間もバイト延長。
いやー、すごいね、クリスマス。
 




あたしはですね、
アルと一緒に不二家のチョコケーキを食べましたw

a20061225190120.jpg


2人なのに、Mサイズ購入w
しかもぷぅチョコ嫌いなのに、何故かチョコケーキww

まぁ4分の1食べましたよ。
おいしかったよ(*´∇`*)





あとは、久しぶりにカラオケに行きました♪
歌ったねー、歌いまくったw

歌いすぎて、最後は二人とも死んでましたが・・・w



自分的には、くぅちゃんの人魚姫が上手く歌えて、
ちょと嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ


そして帰りに某レンタルショップでCDを大量に借りましたw
これでレパートリー増やすぞぉ(ノ゜ο゜)ノ







さてさて、さっき磨仁のとこで踏んでしまった
地雷バトンでもやりますか(´・ω・`)


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と書くこと
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派??
⇒いやぁ、たぶんしない。

▼好きじゃない相手と付き合える?
⇒無理。絶対無理。ヤダ。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
⇒えー、ヤダ。

▼S?M?
⇒Mらしいよ。自覚症状あります(´・ω・`)笑

▼甘えたい派?甘えられたい派?
⇒甘えたい派。そして時々甘えられたら嬉しいw

▼初めてのHはいつ頃からOK?
⇒状況によりますが、早すぎはイヤです。

▼何フェチ?
⇒・・・何だろ?w

▼どんな服が好み?「似合っていれば」は無し!
⇒え~っとねぇ、ジャケットとかいいね。
 「花より男子」の潤くんみたいな服!w

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
⇒細めがいい。痩せはヤダ。

▼どんな体型が嫌い?
⇒ぼよんぼよん。

▼どんな髪型が好き?
⇒長いのキライ。
 短くて、メッシュ入ってるのイイ(*´∇`*)b

▼好きな人はいますか?
⇒うん(*´σー`)エヘヘ

▼その人のどこに惚れたの?
⇒性格(*´∇`*)

▼告白は何て言われたい?
⇒ストレートに好きw

▼今までもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのは?
⇒指輪♪

▼今までで一番嬉しかった告白は?
⇒ヒミツ(*^m^*)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
⇒会ったこともない奴からメールで。

▼どんな性格の子が好き?
⇒アルみたいな性格の子(・∀・)

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
⇒メールは毎日したい。

▼浮気されたら許せる?許せる人は、何回まで?
⇒最初は許すかもね。それ以降は状況しだい。

▼束縛する人?
⇒するかも。でも感じ方は相手によるんじゃない?

▼束縛する人と付き合える?
⇒束縛のキツイ人はダメ。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
⇒気にしない。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
⇒指輪とかアクセ、ぬいぐるみ。
 あとはそのとき欲しいもの。

▼遠距離恋愛はあり?
⇒本当に好きだったらアリだと思う。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
⇒ん~、暴力。

▼されて嬉しいこと
⇒むぎゅう(*ノェノ)

▼人前でイチャイチャ出来る人?
⇒肩によりかかって寝る程度なら。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
⇒親友の手助けしちゃうかな。
 そんなことで親友失いたくないもん。

▼指輪をおそろいで買いました。どこに付ける?
⇒左手薬指w

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
⇒たまに甘えられると(*´∇`*)






さて。
これからめいぽでもINしようかしら。

そういやアバター買わないと・・・
サンタの格好だ・・・(;´Д`A ```

そしてサクも買わないと・・・



出費がぁぁぁ(+_+)↓↓
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No subject

バイト5連勤お疲れさま(^ー^)ノ

不二家のケーキは安くて美味しいね
我が家のご用達店です

2人なのにワンホール買うなんて大胆ww
3/4はアルが食べたのかぁ。成長しちゃうよ、横に^w^

NAME:ゆには | 2006.12.26(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

No subject

うんうん、美味しいよねっ(*´∇`*)
アルの家の近くにあるから、あたしたちもよく行くよw

そうなのよ~(;´Д`A ```
アルくん大丈夫かしら・・・orz

NAME:ぷぅ | 2006.12.26(火) 08:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
