【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.21/ 02:03(Thu)
一昨日はアル(彼氏)と一緒にTDSへ行ってきましたw


約2ヶ月ぶり!!!
いやシーは4ヶ月か(・ε・)




平日だったけどわりと混み混み。
でもTOT(タワーオブテラー)70分だからそんなでもないかなw



まずはぷぅが30分の大遅刻。
ごめんなさい(/_;)




インパ後はまずTOTファストパスへ。
11時40分だったのに、もうすでに20時過ぎΣ(T□T)
さすがですねー。


 
それから500円ゲームへ。
前にTommyと行ったときにやったけど、ゲット出来なかったからリベンジ。

そしたらな、なんと!

a20061221003540.jpg


ゲト出来ちゃいましたぁ(*´∇`*)
やったやった!
まぢめっちゃ可愛い(*ノェノ)
ミニーじゃなくてドナちゃんだけど
可愛いから許す!w



そして夜はクリスマスショー。
これが見たくて来たんだもん!!笑

aaP1011135.jpg


毎年一緒だけど、毎年見たいw


ちなみにブラヴィッシーモもやってたんですねー。

aaP1011134.jpg


こちらは火の精です。
さりげなくプロメテウス火山入りw

やってるなら見たかったなぁorz
iTunesの再生回数が99回になってしまうほどブラヴィッシーモ病なんですw




他にも色々あったけど、インパ出来てよかった♪
今度は3月に行く予定が2件。

それまで我慢だけど、楽しみだぁぁ(*´∇`*)
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No subject

TOTって 新しいアトラクションだよね
ううっ乗りたい(>ω<)
でもでも家から浦安までは約600km、余裕で3時間超なんだよーー
ぷぅはさくっと行けるのね、羨ましい限りです^^

ブラヴィッシーモいいね♡火の精の迫力がなかなか。また観たい♡

ところでTOT・・・泣いてる人の顔文字に見えた^w^

NAME:ゆには | 2006.12.22(金) 16:53 | URL | [Edit]

 

No subject

コメントありがとう(*/∇\*)

そうそう、新しく出来たやつw
でもあたし絶叫系ダメだから乗らなかったぁ^^;

600kmΣ(T□T)
と、とおい・・・
あたしは約1時間だよ♪

うん!あれはTDSじゃないと出来ないってぐらいの迫力だよね!
そして曲が大好き(*´∇`*)

それ友達にも言われたよΣ
(TOT)←こうしたら完璧?w

NAME:ぷぅ | 2006.12.23(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

No subject

完璧(≧∇≦)ギャハァ~

乗らなかったの?私が代わりに乗ってあげたのに~
絶叫系love♪ 乗りすぎて気分悪くなったことあるし^w^

NAME:ゆには | 2006.12.23(土) 12:17 | URL | [Edit]

 

No subject

うわぁ、ゆにはcアルと一緒だΣ(T□T)
あたしは1回で気持ち悪くなるよぅ(=;ェ;=)

NAME:ぷぅ | 2006.12.23(土) 13:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
