【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.03.20/ 11:43(Mon)
昨日3月1日はTDSにインパしてきましたぁ(*´∇`*)
雨降ってたけど最高に楽しかった!!!


朝はあたしの寝坊から始まり……>>ともゴメン;;
代々木上原でともと運命の出会ぃ笑

TDSに着いたら9時半ぐらぃでした。
でも!!!
チケット買う時に

「今日限定のプレートは販売を終了しました」

って言われたょ( ̄Д ̄;;
早すぎッ笑



そのあとはアトラクションを周りながらプラプラ~♪

アトラクションは比較的すいてたネw
昼間は50分待ちもあったけど、
6時すぎにはあのレイジングでさえも5分待ちΣ
人、いなさすぎw
 
いっつも行列のストラップ&ブレスのオーダーメイド(inロストリバーデルタ)も、
昼すぎには10分くらぃだったからともと2本づつお買い上げw
ティンクのナチュラルはともとおソロ☆ミ
使っていくとどんな風になるのか楽しみだぁ♪



夜は久しぶりに花火が見れました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
去年は1回も見れなかったから感激ww


雨降ってて寒かったケド、昨日行ってホントよかった^^
とも、ありがとぉ(*´∇`*)
また行こぉね♪
今度はミラコ付でww



20060301184313.jpg


→さりげなくフォトスポット化している場所。
 inロストリバーデルタ


20060301180110.jpg


→足場取り外し中のタワーオブテラー。
 外装は完成ですネ(*´∇`*)
 建物の上の方で作業中!?
 電気がついてました。
 オープンしたらあんなに明るく電気がつくコトなんてなぃだろぉなぁ…笑

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
