【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.03.06/ 21:23(Mon)
久しぶりの日記になってしまった;;


うちの向かいのアパートに住むアイドル・ともクンが昨日、
引っ越してしまいました↓↓

まだまだ幼稚園生のちっちゃぃともクンだけど、
毎朝おっきな声で「おはよ~」って近所の人に
言いまくってるのがすごく可愛かったw

引っ越しっていっても、そんな遠いところじゃなくて
近くだから、幼稚園に行く時は通るらしぃ。

またともクンに会えるのを楽しみにしてるぞぉ♪




 
そんなともクンのお引っ越しがあった昨日、
あたしは成人式の振袖を決めてきました(*´∇`*)

早ぃ!!!と思ってたけど、
行ってみたらもぉ決まってる柄が結構あって
早く来て良かったと実感w

黒がよかったんだけどねぇ…
体がちっちゃぃあたしには合わなかった;;
黒って引き締まって見えるから、余計小柄に見えちゃって…。
まぁ仕方なぃ;;

黒以外にもピンク、赤、緑、青、白…色々着てみて、
悩んだ挙句、とりあえず3つに絞ってみました。

◇若槻千夏ブランドの赤~紫グラデ振袖
◇ピンク~白グラデ振袖
◇ベージュベースで古典的な総柄振袖

若槻千夏チャンのが、芸能人ブランドにしては珍しく、
奇抜じゃぁなぃのにすっごぃ可愛かった!!!
ピンク~白グラデは、珍しぃグラデ。
裾が白の着物ってあんまりなぃんだってね。
人と同じがキライなあたしには最高のデザインw
古典的な総柄は、最初出てきた時、
「これはちょっと……」
って思ったけど、着てみたら意外と可愛くて
ハマっちゃいましたwww
古典的なのは今の時代では、やっぱり人気がなぃらしくて
すごぃ安かったけど。笑


さぁて、ここでまた問題発生。

◆成人式で着れる振袖は1つだけである

…当たり前だけどねw
ここからまた絞らなくちゃいけないわけで。
相当悩みました…(@o@)

んで、結局ピンク~白グラデを着ることに。
レンタルだからどの振袖も仕立ててあるんだけど、
店員サンが仕立て前の振袖を持ってきてくれて
それが若槻千夏チャンのと、このピンクの振袖。

仕立て前=一番に着るあたしに合わせて仕立ててくれる

というわけなんですよ。
だからぴったり着れるし、なんたって1番!!!笑
レンタルなのに新品!!!笑
そこに惹かれましたw
しかも鞄とぞうりも新品を選んでくれましたw
最高っ笑

あとはやっぱり珍しさ。笑
そんな理由でピンクの振袖に。


でもでもでも。
やっぱり古典柄も捨てられなくて、
事前の写真撮りは古典柄を着ることに。

写真撮りは秋以降は七五三とも被って混むから
5月に撮ることにw

早いなぁって感じだけど、
ちょっと早い成人式楽しもうと思いまぁす~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
