【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.06/ 10:59(Thu)
すっごぃ久しぶりの日記!笑

【免許】
4月4日☆つぃに免許取りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鮫洲試験場の午前の回で受ける予定だったのに、
寝坊してギリギリセーフw

そんなに勉強したぁってわけじゃぁなかったから、
再受験覚悟だったけど一発で受かっちゃぃましたw

でもまだ保険?入ってなぃから車乗っちゃダメだって(/_;)
卒検合格したのは11月だからかなりペーパードライバー化してるかもw




【夜桜見物】
4月4日☆免許取ったあと、井の頭公園へ行ってきました♬
ニュースでやってたみたぃだけど、ホントすごぃ人(゜O゜;

でもうちらみたぃな少人数(4人)グループはいなかったから、
ベンチがあいてて無事場所取り完了w

アイス食べて、お酒飲んで、お菓子食べたケド寒さに耐えられず…
1時間半でケンタへ移動;;

そのあとは閉店まで居座って帰宅しましたぁ。
寒かったケド桜すごくキレイで行ってよかった♪

 


【The Beautiful Game】
4月3日☆翔クン主演の舞台を青山劇場まで観に行ってきました♬

久しぶりの生翔クン笑
共演者の方々もなかなか豪華でした。
(→安良城紅チャン、華原朋チャン、脇知弘クン、山崎裕太クンetc)

サッカーを軸に、プロテスタント派とカトリック派の宗教闘争を描いた作品。
アノ有名なアンドリュー・ロイド・ウェバーさんが作曲。

ぶっちゃけてしまぅと…
曲は良かったけど、話がイマイチでした;
1幕の途中で寝そぅになったし(-o-;
(→好きな方、ごめんなさい)

まぁでも翔クン見れたし、生着替えシーンもあったし笑、
行ってよかったとは思いますw




【同窓会】
3月31日☆高校最後のクラス、6Eの同窓会に行ってきました♪
先生がご退職なさるというコトで、
同窓会兼お疲れサマ会って感じだったネw

まず学校で懐かしの合唱コンのビデオ鑑賞。
(→実はあれ、うちの妹が編集してくれたモノだったのょ笑)
5年と6年の歌が終わったあとに、表彰の瞬間まで入ってました(☉∀☉)
表彰の時のうちらがめちゃ挙動不審って感じでTommyと大爆笑www

そのあとは、部屋で特別講義を受けて、お菓子食べて焼肉へ。
ここの内容は、マイミクさんの多くが日記に書いているから省きますw
ごめんなさぃ~m(_ _"m)

んで、帰りの電車待ちの間に誕生したのが
“ばい菌こみゅにてぃ”
なのです。
こみゅにてぃの内容はすべて非公開になってますが…笑
まぁ簡単に言えば、食べ物の会です。
ばい菌だけどw
申し訳ござぃませんが、入会は受け付けておりませんw
コミュニティ参加ボタンを押していただぃても、
承認は出来ませんのでご了承くださぃ・・・笑




【バィト】
上に書いた日以外はだぃたぃバィト入ってましたぁ(;→д←)
バィト人生初の週6勤務とかあってまぢびっくり(;´Д`A ```
春休みってぃぅのもあって忙しくて、ホントに疲れました↓↓

でもでも!
かなりの収入が見込めたから、つぃに♡
iPod nanoとLOUIS VUITTONの財布を買っちゃいましたw
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
どっちも大事に使いたぃと思いましゅ♪
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
