【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.11/ 01:44(Tue)
また久日記!!!笑


日曜日はバィトのヘルプで海老名へ行ってきましたぁ♪
前日の夜に決まったコトだったからかなりテンパってたケド;;

海老名は初上陸だぁ~!
と思ってたけど、ママの話によると小さぃ頃、
よく連れて行ってもらってたらしぃ・・・

まぁ記憶にある中では初上陸というコトでw
愛サン&店長に書いてもらった地図を片手にお店へ。

無事たどり着いて、着替えて、卓番覚えて勤務開始!!!
 
日曜日&晴れってコトもあって、かなり混みました↓↓
でも、テラス席があったり、初めてインカム使ったり、
色々体験出来て楽しかったw
特にインカム!!!
町田では使ってなぃから、初めて使ったけど
なかなか面白ぃw
使い方を教えてくれたメイトさんが試しに
「あー」
って言えば店長が
「なんだよ、うるせーよ」
「テストです、テストです、あー、あー、あー」
って言ってきたり、キッチンで麺がなくなると、
「めんめんめんめんめんくれー!」
なんて言ってきたり……
ぜひ町田にも導入してくださぃ笑




んで、今日は彼氏の家に行ってきましたー(*´∇`*)
目的はFF♪
うちにPS2がなくて出来なぃから、通ってるわけですw

まだ5時間くらぃしかやってなぃけど、
早くクリアしたぃ・・・
てゆか結末気になる!!!笑

大学近辺だから、学校始まったら毎日通います(*゜▽゜)ノ
5月までにはクリアしたぃっ( p_q)





でゎでゎ、あやチャンから回ってきたバトン☆

【フェミニンバトン】


○あなたは女性ですか?

  戸籍上では女ですw


○あなたが考える女性の特権とは?

  おしゃれとかメィクとかヘアとか……
  自分を色々と変化させるコトが出来る!


○あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

  アイメイクをしている時。


○女友達と男友達どっちが多い?

  もち女友ダチw
  高2で予備校行き始めて、徐々に男友ダチ増えたけど、
  それでも圧倒的に女w
  大学でも女ばっかりw笑


○好きな人の前では女度が増す?

  多少減るw
  一緒にゲームしてる時点でダメだね笑


○結婚式ではウエディングドレスを着たい?

  もちろーんww


○結婚しても仕事は続けたい?

  そぉですねぇ…。
  寿退社ってあんまりしたくなぃからなぁ。
  子供が出来たら辞めるケド、大きくなったら絶対また働く!


○雑誌の占いはつい読んでしまう?

  読むけど、すぐ忘れるから意味なぃw


○昔、ジャニーズにハマったことは?

  現在進行形ですがなにか?w


○男言葉を使うのに抵抗はある?

  ぜんぜーん(*´∇`*)


○女性であるとこを恨んだことは?

  生●痛が毎月来るコト。
  まぢつらぃ…。


○もう一度生まれ変わるなら女性が良い?

  男も体験してみたぃけど、やっぱり女がぃぃ♡


○あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
 
  小学→3 平気で男を蹴ってたから。笑
  中学→5 女子校に入ったけど、おしゃれとか気にしなーぃw
  高校→7 女に目覚めたw
  大学→8 高校時代よりさらに服とかメィクとか、気ぃ使ってるから。


○バトンを回す5人は?

  ゆずぴょん、けぃとチャン、UMI、にょか、愛サン
  →フェミニンな女の子に回すらしぃから、スカート目撃率が高くて、
   今流行りのカチューシャが似合ぃそぅな人を選びました♡
   暇な時にでもよろしくデスw


まだバトンあるけどまた今度(☉∀☉)
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
