【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.21/ 01:09(Fri)
どもー。
ぷぅです(*´∇`*)


今日でやっと時間割決まりましたぁ☆ミ

水木が1限オンリィとかまぢやる気なくす↓↓
今日の2限は中国語入れる予定だったけど、
抽選で見事はずれましたww
第2外国語を学んでる皆が羨ましぃ……。
あたしも英語以外に勉強したかったぞ!!!

運なしあやぷぅが所属する(!?)グループは、
受講希望者7人中4人落選とぃぅ悪成績ww
なんて運のなぃグループなんだぁ笑


そんなうちらの間で流行ってるゲーム...その名も
 
【糸通し】

これまぢハマるんですょ~w
ケータイのアプリゲームなんですがね、
グループ全員持ってますww
(→auっ子1人除く...DL出来なぃため)

授業中、「糸通そぅっと」とぃぅ声が聞こえてきたら、
それは糸通しを始める合図です♪

au以外のケータイをお持ちのみなさま、おためしあれ~(☉∀☉)




さてさて。
たまっているバトンをやりますか!
まずは...Fromゆずぴょん&Tommy


【名前バトン】


■Q1■貴方のLN又はHNは何ですか?
①ぷぅ(いろいろ使用中)
②華奈(ネットや嵐関係、コスプレイヤーなど色々なコトに使用中)


■Q2■LN又はHNの由来は何ですか?
①高校の時、そぅ呼ばれてました。
②好きなタカラジェンヌさんの名前を合成しました。笑


■Q3■差し支えなければ本名もお願いします。
ひみつw


■Q4■本名の由来は?
詳しくは覚えてなぃけど、字が簡単ってのが理由のひとつ。
他に杏とぃぅのも候補だったらしぃ…;;


■Q5■過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
聖夏(旧レイヤーネーム、今は使ってません)


■Q6■過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ぷぅ、ぱんなちん、ぱんごりw


■Q7■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
色々いっぱぃw


■Q8■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
苗字以外ならなんでもぃぃゃ~!


■Q9■LN又はHNと本名どちらが好きですか?
ん~~~~~音は本名だけど、漢字はHNかな。


■Q10■生まれ変わってもその本名でいたいですか?
生まれ変わったらせっかくだから、名前も変わりたぃデスネ。


■Q11■今までに自分の名前で困ったことはありますか?
自分の名前、とぃぅか、妹と名前が似てて、
おばあちゃんにさえも間違えられるコトww


■Q12■この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください
特になぃなぁ。


■Q13■子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
まだこれってぃぅのはなぃケド、“華”って漢字が好きだから
それ使ぃたぃかな。
あとはTommyとかぶるケド、紫央(しお)とか可愛ぃね。
人と同じのがキライだから変わった名前好き笑


■Q14■次にまわす5人までの名前
結構出回ってますよね?w
まだやってなぃ人どぞ(*ゝω・)ノ・゚:*:゚


他のバトンはまた今度やりましゅ!!!
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
