【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.21/ 23:15(Fri)
今日は寒かった!
17℃って聞いたから、わりと薄めの格好で行ったら
寒ぃ寒ぃ( ̄Д ̄;;

そして今日は久しぶりに早帰り。
買ったケド手つけてなかったFFをこれからやりたぃと思いますww


今日はなんとッ!!!
マイミクさんが2人も増えましたぁw
ミクシィ流行ってますねぇ(*゜▽゜)ノ






さて、ここで!
 
【見ちゃった人ゎやらなきゃいけないバトン】



ぁきゃクンのとこでひっかかりました(;´Д`A ```

見た人はやってね♪
やりたくなかったらやらなくてもぃぃけど、
せっかくだからやってみましょwww



1、今、片思いをしていますか?
→片思ぃはしてませんね。


2、あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→恋するだけなら下2歳~上10歳くらぃですね。
 付き合ぅとなったらタメ~上3歳ぐらぃまで!


3、自分から告白できますか?
→のーのーのー!笑


4、あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
→好きになっちゃった(〃∇〃)


5、どういう言葉で告白されたいですか?
→大好きだょw


6、相手にコイビトが居ます。諦められますか?
→小心者なので諦めますww


7、片思いの人との恋が叶わぬままのあなたにコイビトができました。
→これはしちゃいけません。笑

 
8、飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか?離れて座りますか?
→もぉち隣w

9、偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
→相手から見えなぃ位置に立って観察。恐


10、片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味を
   お持ちでした。気持ちは変わりますか?
→好きなら相手の趣味も好きになりますw

 
11、片思いの人が誰か紹介してほしいって言われた
   あなたは誰かを紹介しますか?
→そのうちね~と言ってうまくかわす。


12、行き着けの店のお客であなたと片思いの人しかいなかった。
→お客が自分たちだけって状況ムリです…orz


13、恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→なれるんじゃなぃでしょぅか?


14、片思いの人との恋が叶わぬまま、あなたに
   コイビトができました。
→しちゃいけなぃってば。笑


15、あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
→してたら浮気です(゜O゜;


16、今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなた
   はどうお祝いしますか?
→まずメール。それでどこか行かなぃ?と誘ってみる。
 

17、片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
   どこへ行きたいですか?
→お買い物。


18、片思いの相手に「好きな人居る?」って聞かれたあなた
   はなんて答えますか?
→マンガみたぃな展開だなぁw
 もちろんいるって答えますょ。好きな人に嘘はつけません。笑


19、片思いの相手が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
→こぅぃぅ状況にならなぃようにしなぃとw
 もしなったら泊めてあげますね。
 だって潰れてる人放っておけなぃもん。


20、片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
→まぢ最高ww




そのまま次いってみよー!
次も見たらやってねw




1.朝起きて始めにする事は?

時計を見て、トイレ行く。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

ご飯!!!!!


3.好きな食べ物3つ

ラーメン、スパゲッティ、さくらんぼ


4.嫌い(苦手)な食べ物3つ

チョコ、アスパラ、あさり


5.踏まれたくない地雷は?

元カレの話。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

ん~思いつかなぃ。。。
FF買えたコト?w


7.最近一週間で悲しかった事は?

1限の授業に遅刻しまくった。


8.今使ってるシャンプー&リンス   

シャンプー:ケラスターゼ NU バン オレオ リラックス
トリートメント:ケラスターゼ NU マスク オレオ リラックス


9.お風呂で初めに洗うのは?

髪かな。


10.恋愛とは?

説明できましぇん。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 
そんな簡単じゃぁなぃでしょ!?(゜O゜;


12.あなたの長所

時々おごる。

 
13.あなたの短所

すぐ機嫌悪くなる。


14.動物にたとえると?

ハムスター。ちっこぃから。笑


15.弱点は???
 
ん~ウインク?w


16.寝る前にする事は?
 
布団ひく。


17.リラックス・ストレス発散法は?

泣く。ショッピング。


18.大好きな映画3つ

パイレーツ・オブ・カリビアン、シックスセンス、東京タワー


19.大好きな季節

秋w



でゎよろしくねぇ(*ゝω・)ノ・゚:*:゚
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
