【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.01/ 02:33(Mon)
気づけば5月。
そして久日記。

最近なぜだか忙しぃ…。
やらなきゃいけなぃコトが多すぎて、
体がつぃていかなぃのです。

(Tへヽ)(/へT) シクシク..

今はとにかく学校の授業がツライ。
2年になって、専門科目が増えて、
ノートとりまくり。
1年の時はスライドだったり、
授業聞かなくてもOKなものばっかだったから、
そのギャップが激しすぎてつぃていけませんww
 
しかーも!
空き時間作りたくなかったから、
前期26単位、そして3年の授業を取ってしまいました(☉∀☉)

3年の授業はほんっと難しぃ。
意味分からんww

でも頑張りますょぉ!
取ったからには単位もらわなぃとw



いきなり暗ぃ話で申し訳なぃm(_ _"m)
これから溜まってるバトンをやりまぁす(*´∇`*)


まずは、あやぷぅが愛する344サマからのバトン
1.回す人を最初に書いておく。
☆MOMOさん
☆みょさん


2.お名前は?
ぷぅ


3.おいくつですか?
19歳。まだかろうじて10代デスw


4.ご職業は?
東京工科大学バイオニクス学部バイオニクス学科ヒューマニクス系(ME)
カタカナばっかw


5.ご趣味は?
えぇっと……
舞台鑑賞ですかね?
あとはパソコン。何気に好きです笑
 

6.好きな異性のタイプは?
優しくて、笑顔がステキ、そして楽しくて明るぃ人


7.特技は?
ん~………
思いつきませんw


8.資格、何か持ってますか?
漢検3級と英検3級。ショボイ;;
あとは自動車の運転免許。


9.悩みが何かありますか?
最近忙しぃのに、何に対してもやる気がなぃコトなど…
色々ありまつ


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好き→ラーメン、スパゲッティ、お菓子
☆嫌い→チョコレート、辛ぃもの、アスパラ


11.貴方が愛する人へ一言
愛してる


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
☆MOMOさん→中高の友ダチですw一緒にいて、すごく面白ぃ人。何も気にせず一緒に騒げる人。とにかく楽しぃ人です。

☆みょさん→大学の友ダチですw下ネタもガンガン言えちゃぅょぉなとても楽しぃ人。常にハイテンションな感じだね笑 日記のネタにでもしておくれw



他はまた後日ぅ☆笑
でゎおやすみなさぃw
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
