【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.07/ 01:49(Sun)
明日とぃぅか、今日でおしまぃですねぇ。
また学校だぁヾ(;→㉨←)ノ

このGWは、まず2日~3日に友ダチと5人で旅行へ行ってきました♬
行き先は静岡県の土肥。
マリンホテルとぃぅだけあって、目の前が海!!!
2日目はかなーりぃぃ天気だったので足だけ浸かってきましたww

旅行の目的がのんびりまったりだったから、
1日目は着いたら温泉→ご飯→飲み!
リーダーがお酒持参してくれて、ガンガン飲めました♪

2日目は海に入って、土肥金山とぃぅ観光地?に寄って
帰ってきました。


んで、そのまま彼氏と1周年記念で焼肉食べにごぉ☆★
5月3日で丸1年なんですょーw
おぃしかったケド、待ち時間30分が痛かった…。
 
そしてそして今日は六本木ヒルズと汐留に行ってきました♪
ヒルズでは、行列が出来るアイス屋さんに連れていかれましたw
開店前から並んだけど、すごくおぃしかったから満足w

その後は、汐留に移動してオペラ座を観てきました。
ラウルとクリスティーヌがあたしの好きなペアで最高でしたo(*^▽^*)o~♪

んで、夜はバィト入ってきましたー。
かなぁり混んで大変だった……↓↓



さて、日記はこのへんまでにして。。。
たまってるバトンやらねば!


Fromゆずぴょん

【大学バ㌧】


Q1.大学はどこですか?
 東京工科大学デス。


Q2.何年生ですか?
 2年デス。


Q3.何学部ですか?
 バイオニクス学部。


Q4.学科、専攻もよろしければ教えてください。
 バイオニクス学科。
 専攻なのかな…?ヒューマニクス系所属デス。


Q5.食堂のメニューでは何が一番スキ?
 学食はあんまり行かなぃからなぁ;;
 一口茶屋の味噌バターラーメンはよく食べてます♡


Q6.単位落としたことある?
 1個だけ。
 先生が嫌で、途中放棄。テスト勉強もしなかったw


Q7.ホントは単位ギリギリの授業もあった?
 どの授業も欠席で単位落としそぅでしたw


Q8.講義があまりにもつまらない時は何してる?
 インターネット。糸通し(ケータイのアプリ)。


Q9.サークルには入ってる?
 のぉぉぉ。


Q10.合コンのお誘いは多い方?行った事ある?
 ありましぇん。行ったコトもなぃデスw


Q11.自分の大学の学部・学科全部言える??
 メディア学部メディア学科
 バイオニクス学部バイオニクス学科
 コンピュータサイエンス学部コンピュータサイエンス学部
 …単純w


Q12.実は気になる人いる?
 気になる人?彼氏は同じ学部ですw


Q13.今まで受けてきた講義の中で面白い&そりゃ無いというものを。
 面白い→あえて言うなら「バイオニクス学概論」
 毎回違ぅ教授がお話ししてくれて、楽しかった♡

 無い→数多くある中から選ぶとしたら「プログラミング技術」
 1年勉強したけど、それでプログラムが作れるよぅになったわけでもなく…  選択必修の意味なし。

Q14.やっぱりサボったときは友達のノートが救いだよね!
 ぅんぅん!
 でも去年はノートとる授業なかったw


Q15.食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!!
 即文句言ぅ。


Q16.講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
 周りの友ダチと盛り上がる。


Q17.朝、教室にいったら牛が普通にいた。
 友ダチに電話する。笑


Q18.あなた大学の良い所と悪い所をお願いします!
 良い→学校がキレイ、実験の設備が整っている

 悪い→学バス少なぃ、学校広すぎナド色々あります。


Q19.最後に!学校は楽しいですか?
 楽しぃょ(*ゝω・)ノ・゚:*:゚


Q20.回す人5人を選んでください。
 んと、やってる人いたらごめんなさぃm(_ _"m)
 Tommyさん
 にょかさん
 UMIさん
 けぃとさん
 とやまさん



 
From Tommy

「あいつと言えばバトン」


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい

ともとも はしもと


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

恋人ですが何か?w


2、あいつを色で例えると?

青。


3、あいつを四字熟語で例えると?

放浪兄弟。
(→中国のサィトでEXILEをこぅ書いてました)

  
4、あいつの良い所、ひとつ教えて

何事もきちんとこなす。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

キレると恐ぃw

  
6、あいつに唄わせたい歌は?
   
 倖田來未。笑


7、あいつと遊びに行くならどこ?

 町田ww


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 つーくんとデートwww


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 うちら何周年記念だっけ?笑
 お祝いしなぃとねww


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

 にょかさん、Tommyさん
スポンサーサイト
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
