【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.05.08/ 05:18(Mon)
今日から学校ですねぇ( ̄Д ̄;;
しかも今日は実験↓↓
そして実験終わりしだぃバィト…×にしたのに入ってしまった;;
実験終わったらすぐ行かねばー!!!(/_;)

んで昨日はバィトから帰ってくる時に、
電車で本読んだら酔いましたww

電車で酔ぅなんて疲れてるのかな??



さて、バトンのお時間です(☉∀☉)笑
 
From Tommy

【リアクションバトン】


1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 ん~…一人だったら無視しちゃぅ気がする。


2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

 とりあえず即電話。そして電話に出るか観察。笑
 出なかったら何してたのー?ってメール。
 メールor電話の返事によって次の行動を考えますw 


3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 オレオレだって気づいてなぃふりをして、会話を録音。
 で、テレビに投稿。
 ↑実際にやってる人がいたから自分も!!みたぃなw


4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 まず気づかなぃかもしれなぃ…笑
 気づいたらとりあえず握手と写メを求める。


5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

 しらんぷりして歩いて逃げる。


6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 突っ込まれそぅになった瞬間にジャンプ!!!


7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

 えぇぇぇぇ!?ってなって、ママに見せに行く。笑


8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 怪我したくなぃからお金渡しちゃぅw


9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

 なんでさー?あんたの方が子供やん!
 って答える気がする。


10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
 これ結構出回ってるよね!?
 なので、やってなさそぅな人へ…
 あやチャン、シャカ



お次のバ㌧は……
From Tommy

◆見た人は絶対答えなきゃダメ!


■名前を教えて。
 ぷぅ


■その名前気に入ってる?
 ぅん、わりと。


■身長は?
 147㌢


■体重は?
 朽木ルキア+3㌔ほど。


■足のサイズは?
 スニーカーとかは22~22.5㌢、
 パンプス類はS。


■好きな食べ物は?
 ラーメン。お昼考えるのめんどぃ時は必ずラーメン。笑


■お酒飲める?
 バッチコォォォィ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


■車運転できる?
 いちおー免許持ってますw


■自転車は?
 毎日乗ってます。


■成績よかった?
 中高は最悪ですね。
 夏休みと春休み、補修に通った経験アリですw


■視力はいい方?
 全然…裸眼は0.04以下らしぃ。
 以下って……( ̄Д ̄;;笑


■右利き?左利き?
 右利きー!


■歌上手い?
 のぉー!
 高ぃ声出ませんし。


■メール打つ時に使う手は?
 両手♡笑


■恋人(好きな人)は居る?
 恋人いまぁす。


■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
 1個上。先輩ですネ。
 呼び方はヒデたんとか。
 でもこの前、街中で「ヒデたん、こっち」って叫んだら
 恥ずかしぃからやめろって怒られた…orz


■ずっと好きで居る自信ある?
 あるよぅでなぃよぅな…。


■(居ない人)理由は?


■ボーイッシュ?
 たぶん違ぅと思われ。
 でもカッコィィ感じ目指してますょ☆


■オタク好き?
 自分A-Girlですが何か?w


■ご飯派?パン派?
 ん~ご飯かな?
 パン食べ続けると気持ち悪くなる↓↓


■声はいい方?
 そんなでもなぃんじゃなぃ?


■キスしたい?
 ぃゃ別にしたくなぃ。


■…キスの続きは?
 (・-・)・・・ん?


■今何してる?
 このバ㌧の答え打ってる。


■今何したい?
 買い物


■お疲れ様でした。
 どーもwww

みんなやってみてー(*ゝω・)ノ・゚:*:゚
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
