【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.13/ 09:43(Wed)
久しぶりに日記でも書いてみるw


この数ヶ月、何をしていたかというと…
学校
バィト
めぃぽ(ぇ

まためぃぽ熱が復活しててですねぇ。
9月に入ってからはバィトとめぃぽしかしてません(☉∀☉)w

やばぃな、自分(;´Д`A ```


というわけで、明日はトミーとデートしてきますw
今度は3人で行こぅネ(*ゝω・)ノ・゚:*:゚>>ブラン



さて、めぃぽがメンテナンスで暇なのでバトンでもやりまぁす(*´∇`*)
 

◇From Tommy

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 おねぇ。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 よく動くw

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
 ブラン⇒芸術と共に生きる!という感じw
 にょか⇒舞台大好きっ子w
 けいと⇒幹事さんw
 磨仁⇒チビ仲間だけどかっちょぃぃw
 ゴリラーマン⇒新マイミク記念wメガネっ子w

お暇でしたらやってみてね~♪

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 とりあえず服とか欲しいモノ買う。
 あと家建てる。
 残金は貯金w

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ん~ストレートかな。
 かっこつけられてもねぇ…。

●こんな人が理想!
 めぃぽやってても許してくれる人(違
 自分が甘えたら受け止めてくれる人、そしてたまに甘えてくる人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 仕草というか笑顔だねw
 
●自分を褒め称えてください。
 バィトぉっ!!!!!

●逆に誰かを罵ってください。
 ふざけんじゃねーよ!

 …ノーコメントでw

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 自分でも理解デキマセン(☉∀☉)

●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 コーヒー。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 プリクラでチアガール着たw
 あとはまぁ…知ってる人は知ってますかね?w

●最近ハマってる場所は?
 特になし。

●今、何聴いてる?
 何も聞いてなぃw

●最近感動した出来事は?
 感動??
 ん~バィトとめぃぽの生活だから特になぃw

●最近怖かった出来事は?
 雷ゴロゴロΣ(*。*;ノ)ノ

●今行きたい場所は?
 ディズニーリゾート♪

●明日の予定は?
 でぃずにーすぃー

●最近・・・恋してますか?
 してますがなw

●ストレス解消法(>m<*
 泣く。
 紙破る。

●最近ハマってるものは?
 めぃぽ~
 めぃぽ~
 めぃぽ~

 …ウザw

●ずんどこぴゃららーぴーひゃららの後のリズムを考えてください。
 ぴーひゃらぴーひゃらぴーひゃららw

●ブラのホック、片手で何秒で外せますか?
 2秒w(推測

○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)
 アイコン・今・売上・円・お待たせ・(・∀・)・今日・くぅ・現金・狛江・さっき・し・すっかり・設置・存じます・だょ・近々・っておくね・…・とぃぅか・なぃけど・入金・抜き・ね・乗り・ばっかり・ひでたん・復帰・平気・方・まだ・みるょぉ・無理・めぃぽ・も・やっておくね・有線・夜・来年・利用・るんだけど・レジ・ロング・忘れてた・を・んだけど、

 …自分オツカレw 

●眠れない夜はどうやって寝る努力をしますか?
 寝ないw

●青春してますか?
 きっとw

●特技は何ですか?
 ん~ハンドベル?w

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に“自分のかんがえた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



でゎバィトいってきまぁすw
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
