【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.09.21/ 06:39(Thu)
さて、今日というか昨日?もバイトでした~☆
ロングだったけど、昼間にマネージャーの奥さん来たり、
夜は先輩来たりであっという間でした♪


でゎ暇なのでバトンw
かなーーーり前ににょかから回ってきたやつw
恋愛経験値豊富じゃなぃし(゜O゜;


 
【1、最近ときめいてますか?】

いえすw


【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

ん~違うと思う。


【3、そして移り気な方だと思いますか?】

たぶん違。


【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は】

イロイロ。


【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

なぃ(☉∀☉)w


【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

いえす。


【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

きっと両方。


【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

な、なぃ(゜O゜;


【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】

たぶん無。


【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

勇気なぃから待つ方。


【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

本気で好きなら思わなぃ。
そぅ思ぅよぅな中途半端な気持ちでは付き合ぃたくなぃです。


【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

σ(・_・)のワガママ。
相手のワガママ。


【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

なぃですね~。


【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

できますw


【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

それは相手次第。
とぃぅか、付き合ってみなぃと何とも言えません。
まぁ今はありますね。


【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

産む。
そりゃもちろん、自分たちの状況とか見て考えるけど、
中絶で大切な命を殺してしまぅよぅなコトはしたくなぃ。


【17、どこからが浮気だと思いますか?】

ちゅーカラ。


【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

その瞬間は「は?」とか言っちゃぅかもね。
でも感謝します。


【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

あんまり感じたコトなぃなぁ。


【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

甘えられる人。
これ絶対条件。笑



【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

常に後からついて行きます。


【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

全然w


【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

なぃかな。
あったかもしれなぃけど、意識はしてなぃ。


【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

思い出の曲…
思い出とぃぅか、カラオケ行ったら必ず歌ぅのは
「Link」
二人とも大好き♪
歌詞ぃぃ!


【25、自分の時間がほしいですか?】

なぃと嫌です。


【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

ぃゃ全然。
でも程度にもよるなぁ。


【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

出来るコトならしますかね。


【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

あるある。


【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

得たもの:楽しい時間、安堵感
失ったもの:一人の時間


【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

関係なぃですね~。


【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

いるかな。


【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】

参考にする程度。
そのアドバイスによって大きく変わるコトはなぃです。


【33、浮気されたら?】

最初の1回は厳重注意。
まぁ程度にもよりますが・・・。


【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

あるとは思ぅけど、でも好きなら気にしなぃ。


【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

ある・・・w


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】

時々気にする。
で、つりあえるよぅにチョットだけ努力する。笑


【37、見せる見せない自分がありますか?】

なぃかな~。
いつも素w


【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

「もぅ好きじゃなぃ」


【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

んなもんヒミツですょん笑


【40、次にこのバトンを回す人】

転がしておきますw



でゎめぃぽやりまーす笑
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
