【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.10.10/ 02:23(Tue)
イロイロありましたw


ここ数週間の間にしたコトといえば、
◇成人した!(メールとメッセくれた人、ありがとう♪)
◇SMAPのライヴ行った
◇ハンドベルの合宿へ行った
◇トミィとブランと一緒に銀座へ行った(ごたごたしてゴメン;)
◇ママとTDLインパした
◇めぃぽやった(違

遊びばっかだー!
まぁ…いいか(*´∇`*)






じゃ、あやのから回ってきた2バトンなり!!笑


 
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔:やさしい感じ
 
体型:痩せと標準の間ぐらい

身長:160cm以上

服装:黒・白を基調にしたシンプルでかっこいい感じのもの

性格:包容力がある

髪型:ロングは嫌!

●年上が好き?
 今は年上~w

●財布はどんなのを使ってますか??
 LOUIS VUITTONのヴェルニの白。ホンモノです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DOCOMO D902i ピンクっぽぃ色。
 
●使ってる携帯ストラップは??
 TDSで作ったストラップ×2本
 TDS・ハーバーサイドクリスマス2005のくっつけるとハートになるストラップ

●手帳って持ってますか?
 適度に使ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 いろいろ。
 ちっちゃめカバン多いです。

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、定期、充電器、化粧ポーチ、鏡、手帳、ニンテンドーDS、タオル

●今はいてるパンツの色は?
 ぴんくw

●星に何を願う?
 身長ください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 紫or黒。

●好きなスポーツは?
 ダンスw

●好きな日
 ん~あえて選ぶなら5月3日。

●最後に観た映画は?
 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」

●怒ってる時にどうする?
 泣く。物投げる。

●夏か冬どっち?
 冬!!!!! 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 覚えてないw

●ベットの下に何がある?
 ベット自体ありませんw

●昨夜何した?
 めぃぽ。

●好きな車は?
 分からん;

●好きな花は?
 胡蝶蘭。



次、恋愛バトン!

Q1 ズバリあなたはモテる方ですか?
   のーのーのー。
  
Q2 恋人に求める条件は?
   一緒にめぃぽやってくれる人。(ぇ 

Q3 好きなタイプは?
   ん~語ると長いです。
 
Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?
   これも長いです。
  
Q5 告白したことありますか?
   ひみつw

Q6 告白されたことはありますか?
   いえす。

Q7 ストーカーされたことは?
   ないんじゃないかな。 

Q8 あなたは恋愛体質ですか?
   かな?…たぶんw

Q9 理想の恋愛は?
   現在進行中。

Q10 では、理想の恋愛ソングは?
   ん~今聞かれても分からない;

Q11 では、理想の恋愛映画は?
   映画あんまり見ないからなぁ…。

Q12 駆け引きするタイプですか?
   多少する…かな?

Q14 恋愛のトラウマはありますか?
   いえす。

Q15 浮気したことがありますか?
   のー。

Q16 浮気されたことがありますか?
   のー。相手のコト信じてるし。

Q17 あなたは一途ですか?
   (冷めるまでは)いえす。

Q18 愛したい派?愛されたい派?   
   前者。

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?
   どっちもw

Q20 忘れられない恋愛はありますか?
   記憶力弱いですw

Q21 ズバリ今恋してますか?
   いえーすw
  
Q22 恋愛と結婚は別?
   恋愛の延長線上にあるものが結婚。

Q23 回す次の5人
   転がしておきまーすw
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
