【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.16/ 01:47(Sat)
( ゜▽゜)/コンバンハ


みなさんいかがお過ごしですか?



ぷぅはですね・・・
なんと、
今流行りのノロウィルスにかかりましたorz




間違いなく彼氏からもらったんだけど、
ほんっとにしんどい。


これだけはホント注意です(;´Д`A ```





さて、そんなこんなで、
明日明後日(もう今日明日だけど)にはハンドベルコンサートもあるし、
学校を自主休講。


そして久々にめいぽINしてきました~♪ 
20061215-001.png


12月に入ってからは3回目のINだけど、
狩りはホント久しぶりw





まず、期間限定クエを消化しよう!ということで、
文字集めすることに。


ただ集めるだけじゃ絶対飽きちゃうから(笑)
危険なダンジョン&汚染されたダンジョンクエも同時にw


20061215-003.png



これらがあり巣~エビル巣での収穫品。
SDTでも何でもないフツーの時間だったけど、なかなかのドロ率?w




続いて雫でドロ情報を確認し、ピグ海岸へ。
ここ、さり気に好きなんですよ~w
ピグ頭も手に入るし♪


20061215-010.png



これまた収穫品。
短時間でこれ+ピグ頭14個出れば上等?w


少し経って、ピグも飽きてきたのでレイスに移動。


が!!( ̄Д ̄;;

20061215-011.png


40分狩ってこれってどうよ?w
黒字は黒字だけどさ、ちょっと前よりケチだよぉ(=;ェ;=)




そしてさらに文字を求め、スプラウトスタンプまで・・・。


20061215-015.png



はぁ・・・疲れたorz



ここまでで、MAPLESTORYの最後の2文字を抜かして完了!
というわけで、RとYを求めにアリゲイターとオクトパス狩り。



案外人気ないかもしれないけど、オクトパスが大量にいる
【じめじめした森】すごく好きなんですw


なんかあの雰囲気もいいし、狩りやすい!w


あたしが狩りに飽きたときに来る場所のひとつです^^





さて、そんな場所で無事クエスト完了!

20061215-016.png


疲れたけど楽しかったー♪


そうそう、そういえば!
髪型変えたんですよ~^^
「ジーン」ってやつw


NEXON公式に出てる女の子の写真が可愛かったから真似(*´∇`*)w



20061215-008.png


どうどう?ヽ(=´▽`=)ノ笑



まぁ久しぶりのめいぽはこんな感じでウダウダと終わりましたw



明日はベル本番じゃー(;´Д`A ```
コンサート、頑張ってきます(*゜▽゜)ノ
Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
