【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.06.04/ 07:13(Sun)
頭が遺伝子組み換え実験に侵されてるあやぷぅです。
DNAが切れて、結合して………(--;


これ月曜提出のレポなんですが、まだ終わってませんw
なんたって、実験5回分ですからww


夜中からテキスト、他授業のテキスト、インターネットで
検索しまくって考察書いてるわけで、
だいぶ検索がうまくなりましたよ笑




あと2回分…頑張りマスw






そういえば、大学の友達が前に留学してた先のお友達が
近々帰るらしい。
女の子二人で、日本に遊びに来てたのです☆★
日本に来た日の歓迎パーティーと、次の日のスポーツデーで会ったけど、
すっごい可愛い!!
そしてナイスバディ笑


んで、スポーツデーの日は、その留学してた子がバイトでいなくて大変!!!
かと思ったけど、案外話せるもんですね。
何が好き?とか、好みのタイプは?とか、大学の話とか……
たっくさん話しました(*´∇`*)
電池切れの電子辞書しかなくて、何にも頼れなかったケド、
なんとかなるもんだねww


でもあたしはずっと聞き専門。
話せない~www
あたしが聞いてみんなに通訳→友達Aがみんなの話を英語で話す
という連携プレーで会話してました。笑
アメリカ人のお二人にも「Youは聞いて理解する力がある」
と言われるほどww
まぢ話せないわ~www
これからの課題です;;


 
バトンがかなりかなりたまってるので消化します!!!
From Tommy
こんなバトンあるんだぁ笑


【マニアックな小田急線バトン】
◎以下の質問には、
 利用したことがある=○
 利用したことがない=×
 でお答え下さい。

新宿駅地上改札:○
新宿駅地下改札:○
新宿駅JR連絡中央改札:○
新宿駅南口改札:○ →最近新宿行ってないなぁ。
箱根そば:× 
箱根そば本陣:× →本陣?何が違うん?w
おだむすび:×
千代田線に乗り換え:○
多摩急行:○ →いつも新百合乗り換えですけどw
下北沢から京王井の頭線に乗り換え:○ →春にお花見行きました!
区間準急:○ →乗ったコトあるけど、あんまり使わない。
豪徳寺から東急世田谷線(山下)に乗り換え:×
和泉多摩川TRAINS:× →知らんw
快速急行:○ →乗り間違えたことあるw
登戸でJR南武線に乗り換え:○
町田でJR横浜線に乗り換え:○ →通学手段ww
京王相模原線に乗り換えるのに永山か多摩センターかで迷う:○ 
はるひ野駅を見物:×
海老名で相鉄線に乗り換え:×
厚木/海老名でJR相模線に乗り換え:○ →1回だけw
中央林間で田園都市線に乗り換え:○
大和で相鉄線に乗り換え: ×
湘南台で相鉄いずみ野線に乗り換え:×
湘南台で横浜市営地下鉄に乗り換え:×
箱根登山線、箱根湯本まで:○
箱根登山線、箱根湯本以降:○
寝過ごす:○ →ノーコメww
ロマンスカーを予約:× 
ロマンスカーで箱根湯本:○
ロマンスカーで片瀬江ノ島:×
ロマンスカーで唐木田:×
ロマンスカーで沼津:×
ニューイヤー号:×
前展望:×
後展望:×
ロマンスカー弁当:×
小田急東京メトロパス:×
駅キーホルダー・ストラップ:× →最近あるらしぃね!!Tommy、買おうよw

◎一番利用してる駅は?

 成城学園前。最寄駅。
 実は祖師ヶ谷大蔵も最寄駅。
 だって距離一緒なんだもんw


◎一番好きな駅は?

 ん~特にないや。
 

◎好きなロマンスカーは?

 新しいやつ。
 VSEだっけ?キレイだから笑


◎何か小田急の面白いエピソードなど

 面白ぃわけじゃなぃけど、町田駅でたまに音楽鳴らしながら
 通過していく電車があるんだけど…あれは何?笑


◎バトンをまわす人
 
 転がしときまぁすwww 
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
