【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
久しぶりのミクシィw




まず水曜。
友ダチの家で漫研が開催されましたw
あたしも【僕は妹に恋をする】【Deep Love】を持って参戦。


……重かった( ̄Д ̄;;


夜はその友ダチの家からバイトへ。
友ダチの家と、バイト一緒に入る人の家が近くだったから
一緒に出勤♪


バイト後は店長・マネージャーと店でプチ飲み会!?笑
カクテル2杯も飲んじゃいましたw


閉めはかなーり早く終わったのに結局終電帰宅;;


携帯電池切れてたから、
友ダチからの「相模原駅で待ってる」メールを
矢部駅前のコンビニ前で読んだあたし…遅




 
というわけで……
バィト先の友ダチの家に向かいながら、
相模原駅で待ってた友ダチと合流するコトに。


そしたらなんとッ!!!
バィト先の友ダチの家の前で、相模原から向かってきてくれた友ダチと合流ww
すごぃタイミングのよさ!!!笑


それからはバィトの友ダチとバィバィしてラーメン屋へ。
おいしかったぁwww


家に着いてからは漫研の続きをしてから就寝。




こぅして長ぁぃ一日が終わったのですw
















昨日木曜はTDSへまたまたインパしてきました☆


わりと暖かくて過ごしやすかった♪
でも運のなさにびっくり!!!笑




アクアトピアに並んでたらシステム調整で一時休止

2万マイルに並んでたらシステム調整で一時休止

そして夜、
花火が音楽だけ流れて、肝心の花火はシステム調整で中止




あーりーえーんー!!!
なんだ、この運のなさは!!!笑


でもリズム・オブ・ワールドは気合で並んで
ヨーロッパエリアの5列目(たぶん)をげっとぉw


わりとすいてたし、色々楽しかったww








そんでもって、今日は宝塚のベルばら観てきました。
よく観てるくせに初ベルばらw


ぃゃぁすごぃね、キレイですね。
とにかく豪華!!!


席が後ろすぎてバスティーユの白旗が見えなくて凹んだけど↓笑


でもでも楽しかったー!!!
とーこオスカルは可愛ぃしかっこぃぃし最高♪


もぉチケット完売だけど、やっぱりオススメですね(*´∇`*)




あぁぁ雪組のベルばら行きたくなった!!!笑
チケ取れなかったから当日券頑張らなぃと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もち、とーこアンドレ&コムオスカルの日でwww






さて。
ゆずぴょんとあやチャンのとこで踏んだバトンをやらねば…( ̄Д ̄;;



<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』


●今、どこに居る?
 
 マィルーム。



●今、一番近くに居る人は?

 隣の部屋の妹。



●今、どんな服装?

 下はmoussyのパンツ、上はユニクロのババシャツ笑&SHAKE SHAKEのセーター。



●今、何食べたい?

 さっぱりしたデザート。



●今、何飲みたい?

 レモンスカッシュ。



●今、真後ろには何がある?

 ストーブw



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 シルバーのカバン。



●今、誰に会いたい?

 ん~彼氏?
 もぉ1ヶ月以上会ってないから。



●その人に今伝えたいことは?

 浮気すんなよー!笑



●今一番歌いたい曲は?

 くぅチャンの「Shake It Up」
 歌いたいというより踊りたいw



●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「ひとりじゃない」
 今見てるDVDで歌ってるから笑



●今の体調は?

 部屋乾燥してて喉痛い。



●今どんな気持ち?

 なんか飲みたい。笑



●今すぐこのバトンやってもらいたい人

 今見た人ぉw


でゎでゎみなさんヨロシクねぇ笑
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
