【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.28/ 01:31(Tue)
今日とぃぅか、昨日はまたバイト行ってきましたー!!!


ホント暇で、暇すぎてやるコトなくなっちゃって、
5分休憩貰ったりしました…。笑


そして閉店時間よりも前に片づけが終わってしまぅ!!!
という最高の状態にw




疲れたょ~暇すぎて疲れたょ~(-o-;




ぃょぃょ明日からはマネージャーから店長に交代。
今よりさらに気合入れて頑張ります☆★




さてさて。
私生活でも暇なので、恒例のバトン~♪笑
今日はコミュからいただいてきましたw




 
【究極バトン】


■どっちが好き?
 *東京 ○
 *大阪
 →ただ単純に住み慣れてるからってだけだと思ぅ。笑


■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道 ○
 →沖縄行ったコトなぃから分からんw


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス
 →抱きしめられるのラヴ笑


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人 ○
 *浮気相手
 →これまぢで究極だわー;;
  でも状況によると思ぅ。
  例えば、恋人が浮気相手に「俺彼女いるから」って言ってるなら、
  それでもOKと言った浮気相手を殺すだろぅし、
  浮気相手に何も言わなぃで、浮気相手を騙してたなら恋人かな。
  まぁ実際に浮気されても殺しませんケドね。


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○
 →破滅はいや;


■SとM。どちらかというと?
 M
 →相手にかまってほしぃから。


■生まれ変わるなら?
 *男がいい ○
 *女がいい
 →一度体験してみたぃw


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・ ○
 →トイレとかに逃げる。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 ○
 *知らないけど、ィヶてる人♪
 →知らなぃ人にはついていきたくなぃ;;


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人 ○
 *年下の甘えッ子
 →甘えられるのは苦手です(o*。_。)o


■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする
 →人に抱きつくのが大好きだからw


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○
 →向上心も大事だけど、優しさの方が大事だと思ぅから。


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも ○
 *にんじん
 →にんじんキライ!!!


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○
 →親友と思っていた人なら告白されても別に関係なし笑


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友 ○
 *恋人 ◎
 →こーいう回答はダメですか?w


■死ぬ前に一言!
 *何でも可
 →自分を産んでくれてありがとぅ!!!>>ママ
  育ててくれてありがとぅ!!!>>家族
  仲良くしてくれてありがとぅ!!!>>友達
  みんな大好きw
  ……全然一言じゃなぃし笑


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 ○
 →なんでデニーズ?笑
  自分のコト好きじゃなぃ人なんかとは付き合えましぇん。


■エッチするならどっち?
 *相手の家 ○
 *ホテル
 →ホテルは危険がいっぱぃありそぅだから笑


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール ○ 
 *ブラックコーヒー
 →ブラックコーヒーはどぅにかすれば今の自分でも飲めそぅだから。笑


■バトンまわす人~
 →やりたぃ人どぉぞ(*´∇`*)


ぃゃぁどれも究極だった・・・
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
