【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.24/ 22:42(Fri)
雨降ってますねぇ;;


まぁ自分はひきこもりなんで関係なぃですけどww




今日は飲みの影響で乱れた生活を直そぅとしたわけですが、
4時ごろ寝よぅとしたら、
妹がフィギュアを見にあたしの部屋に…


結局最後まで見ちゃったw

荒川サン金でしたね^^
ぃゃぁ感動w





そのあとは久しぶりにめぃぽIN♪
戦士のレベ上げしょぅと思ってワイルドボア狩り。
もぉちょっとであがりそうだったのに……

薬切れ( ̄Д ̄;;

まーぢーでー!?!?
危うく墓ドロするところだったorz


93015301_27.jpg



ちなみに画像は今日の狩りとは関係なしw
装備をくれたぃぃおじさんだったので記念撮影してみましたぁw


ってキャラも戦士じゃぁなぃし笑




さぁて。
マイミクのぁきゃクンからのバトンに答えてみよぉ☆



 
【19歳バトン】

★Q1.名前を教えてください

ぷぅ(*´∇`*)

 
★Q2.何年生まれの何座ですか?

1986年9月26日生まれの天秤座。


★Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

大学1年生


★Q4.19才は何の年ですか?

10代最後!!!


★Q5.今、何に夢中ですか?

嵐ぃ、くぅチャン、めぃぽ、ぉぃ森
……A-Girlですが何か?w


★Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

19歳ってもっともっとオトナで、
色々なコト出来ると思ってたなぁ。
もぉ親も必要なぃってくらぃいろんなコト一人で出来るょぉになってるんだって
思ってた気がするw


★Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

ママは女子短大生、パパはお仕事。


★Q8.自慢できることは何ですか?
 
ミニモニに入れるコト。笑


★Q9.『19』で思い浮かぶことは?

歌手のグループ。
でも確か解散しちゃったょね??


★Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

あの、、、メール打ってもぃぃですか…??笑


★Q11.経験済みですか?

…何をですか??
経験なら色々してますょw
もぉ19年生きてますからw


★Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?

酒はガンガン飲みます。
甘ぁぃカクテル大好き笑
タバコは体に悪ぃし、生まれてくる子供にもよくなぃので
吸いません。
ギャンブルもやりません。
だって自分が損するのはぃゃだもん笑


★Q13.てか、本当に今19才ですよね?

ぇ( ̄Д ̄;;
何故疑ぅんですか!?!?w


★Q14.将来の夢は?

大卒で就職して、次の年くらぃに結婚。
んで子供産んで若ぃママになるw


★Q15.18才から19才になった時の感想は?

おばさん。笑


★Q16.まだ19才orもう19才?
 
まだ19歳。
だって全然オトナじゃなぃし、自分ひとりじゃまだ生きていけなぃから。
選挙権もなぃし。


★Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

貯金10万w


★Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

コンビニで酒を買ぅw



★このバトンを回す人
タメの人(*´∇`*)
暇だったらやってみてぇ♪


10代最後の夏がもぉすぐやってくる!!
思いっきり楽しまなくちゃ(*ゝω・)ノ
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
