【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.23/ 19:51(Thu)
昨日はバイト先の飲み会に行ってきました♪


久しぶりの外出ww



今のメンバーでは初めての飲み会。
バイトの話だけじゃなくて、みんなの恋愛話とかイロイロ聞いて
自分幼ぃなぁって思ったり……


とぉにかく楽しかったぁ(*´∇`*)
またやりたいデスw>>あいさん・マイさん




居酒屋サンの閉店時間<12時>と同時に飲み会も終了。
そのあとは3人でプチ2次会のカラオケフリータイムへww


安くしてくれたお姉サンありが㌧笑


最初は3人で歌ってたけど、
1時すぎに1人寝ちゃいまして;;
それからはタメ同士2人で頑張ったw
でも気付いたら1時間以上トークしてましたww
恋愛話とか過去の話とか…お互い育った環境が全然違うから、
イロイロ聞けて話せて良かった(*゜▽゜)ノ

んで4時すぎたから最後行きますかぁ!!!
ってコトでガンガン歌って終了~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


小田急組はそれから30分以上駅でお喋りしちゃぃましたww



参加したみなさん、お疲れサマでしたww
久しぶりの外出&飲み会でめちゃ楽しかった♪

これからもヨロシクですm(_ _"m)





さて!!!
NEWマイミクのともから回ってきた【お嬢バトン】
やってみますかぁ(*´∇`*)
 
【あなたのお名前と年齢を教えてください】

 名:あや  歳:19


【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

 お嬢じゃない・・・。


【兄弟はいますか?】

 現役高校生の妹が1人

 同じ高校通ってましゅ。
 あやと同じくチビ。
 友ダチの間では似ていると有名だった。笑


【兄弟に対しても厳しい?】

 ん~~~~~どぅなんでしょ?w


【ちなみに門限は何時でしょう?】

 特になぃです。
 バイト帰りでも終電になっちゃぅから。
 終電で帰らない時(オールor泊まり)は事前報告必要だけど。


【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

 門限ないから何もなぃなぃ。


【父上と母上、どっちが厳しい?】

 父上ですね


【アルバイトはOK?】

 高校生の時からしてましたw


【親にNGな服は?その理由も】

 ん~なぃかな?


【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

 なぃです;;
 してみたぃって気持ちもあるけど、別にいいや。
 実家は楽w


【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

 事前報告は必須!!!
 でも○○ちゃんとこに泊まり程度で大丈夫。


【お付き合いした彼は紹介必須?】

 んなコトはなぃですね


【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

 経験なし。
 願望は多少あるけど、そこまでしたくなぃ。
 し始めた頃ってすごく楽しぃと思ぅけど、
 そのうち嫌になって別れると思ぅんよね。
 一人の時間も欲しぃから。
 イチャイチャするのは好きだけど、ずっとしてるのは嫌。


【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

 パパが今の彼氏のコトを「可愛ぃ」と言ってだいぶお気に入りらしぃ…笑


【我が家の禁止事項】

 夜中の騒音。笑


【過去の習い事は?】

 ピアノ
 水泳
 塾(中学and大学)


【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

 きっとあったんだろぅけど、はっきりとぃっかは分からなぃ。
 たぶん高1ぐらぃ?
 高1~2が荒れてたと思いますね、自分的には。


【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

 なぃ!!!笑


【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

 ……まともに話せる♂友ダチが少なぃコトとか?
 そんなコトなぃか笑

 てゅかその前にお嬢じゃぁなぃんですけどw


【最後に、親への一言!】

 父: 急に怒るの辞めてね。あと話はもっとちゃんと聞いてね。

 母:脳トレ頑張って(*゜▽゜)ノ笑
 
【次回す人 5人】
 やりたぃ人どぉぞw
 特に女子校の人ね♪笑




スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
