【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.21/ 11:32(Tue)
長いのでいきなり追記ww


 
自担宣言: あらすぃのラップ隊長
ファンレターを書く: × 実はないw
返信をもらう: × モチロンないw
番協に参加する: ○ なまあらしとか。
物販のうちわを買う: ○ コン毎に必ず。
うちわを作る: ○ 櫻井ウチワ愛用wあとはSMAPも。
ボードを作る: × 邪魔になりそぉだから;;
スケッチブックにメッセージ: × そんなに近い席なったコトない。
切り抜きを貼ったバッグを作る: × さすがに無理。
部屋にポスターを貼る: ○ コン毎に買って貼りなおし。
部屋にカレンダーを貼る: ○ 毎年恒例w
Myojoを買う: ○ 前は買ってました。
WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う: ○ これも前の話。
1ページしか載っていない雑誌を買う: ○ TVガイド毎週買ってた。
ジャニーズショップ: ○ 原宿・渋谷行ったら必ず。
自担さんの写真を全部買う: × そんなお金にゃぃ;;
ファンクラブに入る: ○ あやは嵐、ママがSMAP。
情報局に入る: ○ ぴぃたんのジュニア時代に。
入り待ち: × ノーコメンツ。
出待ち: × ノーコメンツ。
コンサートでおてふりをもらう: △ 貰ったと信じたい。笑
コンサートで直に触れる: × そんな近ぃ席なぃって;;
コンサートで「○○やって」に応えてもらう: × 頼んだコトにゃい。
ペンライト: ○ 旧バージョンの青と新バージョン。
ペンライトを壊す: × だぁいじに扱ってます。
成人式を見に行く: × 学生は無理;;
横浜アリーナ: ○ ジャニ以外でも。
さいたまスーパーアリーナ: ○ コン初参戦の場所。
飛行機で遠征する: × お金なぃ。
日帰りで遠征する: × 同じく。
全ステ: △ 関東全ステなら。
チケ掲を利用: × いつもケータイのメルマガで。
ヤフオクを利用: ×
古本屋で過去の産物を探す: × 古本屋行かなぃなぁ。
誕生日を祝う: ○ ケーキ買ったコトあるw
入所日を祝う: ○ メールにて。
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ: × 自分だけいつもジャニばっかw
バックのジュニアに目を凝らす: ○ テレビでねw
Jr名鑑: × 見たコトならあるケド。
オペラグラス: ○ 毎回持参♡
サイン色紙争奪戦: × 恐くて…すぐ近くで争奪戦見たコトはある。
サインボール争奪戦: × これも恐ぃ;;
座席移動: ○ ちょこっとね。1つ隣に移動したw
誰かのソロのときにトイレに行く: × トイレはコン前に行く!!!
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ: ○ 停止中ですがw
自分が誰の担当か疑う: ○ あぁもぉしばしば。
グローブ座: ○ よぉぉく行ってます。
帝国劇場: × 前を通るコトなら何回も。
着メロがジャニーズ: ○ WISH、Venus、仮面を使用中♪
待ちうけがジャニーズ: ○ 時々嵐さん。
音漏れを聴きに行く: × ここまではしなぃ;;
自担さんの誕生日をコンサートで祝う: × なぃですねぇ。
カウコン: × あの公演時間であの値段は高ぃ!!!
物販のグッズを全て買う: × お金なぃょぉぉ。
ジャニーズウェブ: ○ 登録してましゅ。
ジャニーズネット: ○ 使ってましゅ。
振り付け完コピ: ○ 滝翼のVenus。コンで出来る程度ならイロイロ。
浴衣でコンサート: × コンは動きやすぃ服装に限る!!!
社長を目撃: × 目撃したぃw
ジャニーズが好きであることをカミングアウト: △ ノーコメンツ。笑
アリーナ最前列: × 1回でぃぃから…ww
目の前に花道: × これも…;;
天井席: ○ ありますありますw
ジャニタレさんの名前でお店を予約: × きっと呼ばれても気づかなぃw
コンサート・舞台のためにズル休み: × 劇団四季ならw
同じCDを複数枚買う: ○ 握手のためにw
初回版と通常版の両方を買う: ○ ょくやりますw
一人でコンサート: × 舞台なら。
担降り宣言: × ずっと変えてません。
CMに出演しているからという理由でその商品を買う: ○ よくあるw
握手会: ○ 嵐のコンの時に。
握手会中止: × なぃなぃ。
初日1部: × 関東しか行かなぃからなぁ。
オーラス: ○ 去年夏コンで。




おぉぉこれ面白かった♪笑
こぉやって見ると結構経験値低ぃね。
とにかくお金なぃと何も出来ましぇんorz笑
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
