【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.02.20/ 16:20(Mon)
長い!!!
とにかく長い!!!笑


暇な人は見てってくださいw
意外な事実が…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ




 
→ルール
経験したことがあるものには○、ないものには×をする。





入院○
 低身長の検査で小1の時1週間ほど。
骨折×
 脱臼はあるケドw
献血×
 出来ましぇん…○○不足;;
失神○
 失神かな…?倒れて記憶なくなったコトなら。
結婚×
 したいw
離婚×
 してたら恐いw
しゃぶしゃぶ○
 肉よりタコ派ww
エスカルゴ×
 気持ち悪くなりそう…。
万引き×
 そんな勇気ありましぇん。
補導×
 チャリのライト切れてた時に注意されたぐらぃ。
 友達はされたコトあるらしぃw
女を殴る×
 ♀に暴力出来ません;;
男を殴る○
 これはあるw
女に殴られる×
 たぶんなぃ。親からもなぃ。
男に殴られる○
 小学生の頃よくあった笑
就職×
 まだまだこれから。
アルバイト○
 イロイロやりましたw
海外旅行×
 日本から出たコトありませーんw
ギター×
 やったコトなし。
ピアノ○
 ずっと習ってました(*゜▽゜)ノ
バイオリン×
 習ってみたかったケドお金の都合で却下;;
メガネ○
 小6から。今はコンタクト愛用w
コンタクト○
 ハード使用中☆
オペラ鑑賞×
 ミュージカルはあるけど…。
テレビ出演×
 学校ダメだったからね;;でも広告はあるw
パチンコ○
 興味なぃけど彼氏に連れて行かれた(-o-;
競馬×
 興味なすぃ。
ライヴ出演×
 してみたい!?w
北海道○
 高校生の時…たぶん笑
沖縄×
 行ってみたい♪
四国×
 行ったコトなぃなぁ。
大阪○
 つい最近!!!笑
京都○
 3回ほど。
仙台×
 新幹線での通過のみw
漫画喫茶○
 結構行ってます♡
ネットカフェ○
 学校のネットカフェなら数回w
油絵×
 美術きらぁぃ(;→д←)
エスカレーターを逆走×
 見たコトなら何回もw
フルマラソン×
 体力もたなそぅ…;;
自動車の運転○
 教習所卒業してまつ(*´∇`*)
バイクの運転×
 恐くて…( ̄Д ̄;;
10kg以上の減量×
 そんなにしたら死にます…;;
エステ×
 やってみたいw
交通事故×
 なぃかな。今のところ。
電車とホームの隙間に落ちる×
 妹なら未遂がw
お年玉をあげる×
 まだ貰う派ww
一万円以上拾う×
 そんな運なぃなぁ。
一万円以上落とす×
 そんなコトしたらショック死します(゜O゜;笑
服おそろ○
 クラスTシャツとか…w
携帯おそろ○
 1つ前の携帯も今の携帯も友達とおそろw
朝から遊ぶ○
 ディズニー行きの時とかね♪
徹夜で遊ぶ○
 飲みでなら笑
ピアス○
 初めては高1。塞がっちゃったケドw
 今は3つだったケド1つ塞がって2つ。
50万円以上の買い物×
 そんなお金なぃょぉ(;→д←)
ローン×
 あったら困る笑
両国国技館×
 どこにあります?笑
日本武道館○
 Do Asのライブで。
味の素スタジアム○
 近ぃwSMAPコンで何回かある。
日産スタジアム×
 たぶん…なぃ笑
ラヴレターをもらう×
 貰ってみたぃわぁw
手術○
 小さくて覚えてないけど、幼稚園生の時目の手術を。
選挙の投票×
 投票権ありましぇん笑
イヌネコを飼う×
 ……きらぃ(;→д←)
一目惚れ○
 櫻井サンw
幽体離脱×
 これなぁに?笑
前世の記憶×
 まるっきりなし。
ヨガ×
 デュークの真似ならw
先生に怒られる○
 よくありました笑
廊下に立たされる×
 経験なぃなぁ。
徒競走で1位×
 運動苦手…遅くはなぃと思ぅけど。
リレーの選手×
 もちありませんw
水泳の選手×
 これもなしっ!
妊婦に席を譲る×
 電車で妊婦サンに出会ぅ機会があんまりなぃかな。
他人の子供を叱る○
 ディズニーで並んでる時何回もぶつかってきたりしたから。
20過ぎて素面で転ぶ×
 まだギリで10代w
コスプレ○
 朽木ルキア♡白装束と死神スタイルと恋次が迎えに来た時のワンピ。
 あとは朽木緋真。やちるは企画倒れ笑
同棲×
 1回ぐらぃはしてみたぃね。
ストリート誌に載る×
 載れる才能ありません;;
2m以上の高さから落ちる×
 恐っ(゜O゜;
ものもらい○
 ょくなるんですょぉ…。
学級委員長○
 小学生の時。あとは高校で生徒委員。
恋人が外国人×
 うらやますぃ笑
へそピアス×
 痛ぃらしぃから却下。
刺青×
 これもぃゃ!!!
ナンパ○
 夜の町田は恐ぃです。
逆ナンパ×
 ないないw
フェチ×
 思い当たるコトなぃなぁ…。
出産×
 そのうちしたぃ。痛いのはぃゃだけど笑
ボート×
 たぶん…なぃんじゃなぃかな。
飛行機○
 数回だけw
ディズニーランド○
 愛してます(*´∇`*)
1人暮らし×
 してみたぃ♪
スキー×
 1度でぃぃからやってみたぃw
スノボ×
 来年の冬に連れて行ってもらぅ予定。
サーフィン×
 海自体行かなぃからなぁ。
フジロック×
 1度は行ってみたぃ!!!
異性に告白×
 うふふ~笑
同性から告白される×
 女子校ですがw
留年×
 したくなぃ!!!
浪人×
 しなぃってぃぅのが受験の条件だったから。
酔って記憶をなくす○
 サワーをジョッキで5杯飲んだ時。人生初アルコールでした笑
飲酒運転×
 まだ免許なぃ( ̄Д ̄;;
公文式×
 栄光ゼミナールw
進研ゼミ×
 Z会でしたw
結婚式に出席○
 何回かある。1回はベール?持ちするためにドレス着た^^
葬式に出席○
 ひぃおばあちゃん。
親が死ぬ×
 まだまだ大丈夫☆ミ
喪主×
 まだ出来ましぇん。
保証人×
 なりたくなぃ笑
幽霊を見る×
 見たくなぃっ(;→д←)
UFOを見る×
 なぃなぁ笑
先生を殴る×
 んなこと出来ません!!!笑
犯罪者を捕まえる×
 まだ経験なし。
ケーキを焼く×
 クッキーとスイートポテトなら(*゜▽゜)ノ
怪我痕×
 たぶんなぃ…と思ぅ。
無言電話○
 バィト先でなら。
ピンポンダッシュ×
 昔はやったねー笑
闘×
 ゲームならありますがw
ドラクエ×
 今FFやってる♪
ガンダム×
 ちっとも分からないw
寝正月×
 いつも何かと忙しぃ…今年はバィト三昧;;





終わったぁぁぁぁぁぁ(*゜▽゜)ノ
やった自分と全部読んだ人、
お疲れサンでしたッ笑
スポンサーサイト
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
