【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.27/ 10:26(Wed)
前回の記事から1ヶ月経ったんですね(’
広告が出ててびっくりしましたw

今日はパッチですね!
何が増えるのやら。


最近リアでは風邪をひきました。。。
微熱ある状態で働いたり、
治ったと思ったら喉がやられ
めっちゃハスキーなガラガラ声で仕事したり。

仕事がら、どうしてもたくさん喋るし、
声を張り上げたりするので
喉は大事にしなくちゃ・・・と改めて思いました(つд`)




さてさて、
1ヶ月も放置してたから
たくさんネタあるよ!

ってことで、追記はめぽネタ(*´∀`)ノ
画像多めです(’
 









まずは・・・結構前だけども
はるちゃの海賊チャンが140なった記念☆

20090422-016_convert_20090527093434.png



ラグsとあいsに卵連れてってもらって
れべあぷぅ!

20090426-002.png



みんなに骨によく連れてってもらって
あっという間にれべあぷ!

090506_223635.png



そしてついに120に!!(ノ∀`*)

090507_144018_convert_20090527094144.png



でもまだプリースト(’

090507_144144.png



はるちゃにお手伝いしてもらいながら
無事4次転職( ´艸`)
色々ありがとう!!

090507_151035_convert_20090527094545.png



こんなにたくさん
叫んでもらえましたv

090509_220745.png



やっとの思いで
スキル習得忍耐クリア(つд`)

090508_015542.png



バハクエしに行って
初めて遭遇!

090509_224519.png



またまたラグsあいsと一緒に骨♪
写ってないけどれべあぷぅ!

090510_203837.png



ギルド集会で初ビサス!

090510_215349_convert_20090527100958.png
090510_225718.png



はるちゃに装備を借りて
初の骨ジェネ狩り(*´∀`)ノ

090520_212347_convert_20090527101040.png



一人の時はもっぱら鳥さんw

090523_062301_convert_20090527101058.png



ラグsあいsに初めて
武者に連れてってもらいましたv

090523_081806_convert_20090527101126.png





ってのがここ1ヶ月間の出来事ですw
色々あったなー。

とりあえず1ヶ月で10レベ以上上がったことに
びっくりですwww


4次したし、これからはもっと
狩りうまくなるように頑張ります!!(`・ω・´)




こめへん(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

たいちゃ>>>
ね、ほんと!!
メンズにも是非体験していただきたい。

4次のお手伝いとか骨とか、
いつもほんとありがとう(ノ∀`*)
これからもよろろですん( ´艸`)v


あいs>>>
こちらこそリンクありです(*´∀`)ノ
ディズニーお待ちしておりますv
楽しみぃー( ´艸`)


ばにらc>>>
リンクありです(ノ∀`*)
こちらもリンクしましたっ(*´∀`)b

アイツはほんと・・困る!!!(つд`)
そろそろまたきそうです。。。











最後におまけ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

絆集会でカリスマランダムをやった豆エンドーさんが
ぼそっと一言。

090511_011713.png
Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

パッチは色々増えよねw
あれもこれもやりたいし困る( ´□`)
つ【のど飴】

さすがに聖はレベルあがるのはやいねw
俺一回でいいから聖のクエの忍耐をやってみたい・・・('
今はもうあの髪で生きる決心をしました

あーあとリンク貰います!w

NAME:豆エンドー | 2009.05.28(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

ビショはレベ上がるのやっぱりはやいよねw
それに比べてヒーローは・・・
この時期は、暖かい日もあれば、寒い日もあったりで、体調管理難しいよねwおだいじに~w

NAME:コロン | 2009.06.03(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

風邪は落ち着いたかな|x・`)
鳥さんでほんまがんばってるね!
気づけばもう130間近じゃないか゚ ゚ ( A  )
また一緒に狩ったりしよぉ~w

NAME:たいしん | 2009.06.10(水) 11:20 | URL | [Edit]

 

すざましい 勢いで 成長中だねb
うらやますぅぃいい~
次にINするときは ぷぅは 私よりも上になってるはず!!
いやん♡ ちゅーちゅーしちゃう♡

NAME:ちこ | 2009.06.11(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

ばにら

いつのまにぃぃぃ!?
4次してんの全然気づかんかった。。
おめでとぉぉぉぉ!!

いつか一緒に狩ろうねぇ♪

NAME:no name | 2009.06.21(日) 14:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
