【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.04.24/ 17:26(Fri)
こんにちわ(*´∀`)ノ

今日はですね、
いまの会社で3年目にして初めて、
早退をしました・・(つд`)

毎月くるアイツのせいです。。
どうにもこうにも、
立ってることも笑顔でいることも出来ず・・

仕方なく早退。。。



いまは薬がやっとこさ効いてきて、
ずいぶんラクになりました(ノ∀`*)




さて、めいぽネタ。

しばらく日記放置してる間に・・

20090424-000.png

105Lvになりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はるちゃや、りたちゃに
ガンガン吸わせてもらってるおかげですv

4次まで@15・・・

来月中にはしたいぞぅ!!(`・ω・´)




追記はバトン☆

溜まっちゃったので
1個ずつ消費していきます((' 
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
きっともうみんなやってるよね・・
なので放置ww


●職業は?
ふりーあるばいたー


●趣味は?
すのーぼーど!


●好きな男性のタイプは?
一緒にいて気楽な人
ゲームとディズニー好きな人w


●特技は?
なんだろ・・('


●持っている資格は?
普通免許w
あとは英検と漢検(('w


●貴方が愛する人へ一言
早くPC直して!!


●今悩みある?
イロイロ。。
めいぽ内もあるよ。。
はるちゃにいつも聞いてもらってます(ノ∀`*)アリガト


●好きな食べ物
らーめんv


●嫌いな食べ物
ちょこ!


●好きな人は?
だーりんv


●回す人を紹介して!
省略ww


●今まで年上と付き合ったことある?
5個上のみ。。


●この気持ちは負けない!ってのあります?
仕事中、お客様への感謝の心!!(`・ω・´)


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
ん~・・
家族や友達に会って、バイバイ言う('


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
全力で寝ますww


●好きなお笑い芸人は?
テレビ見ないから分からん('


●自分を動物に例えると?
リスって言われます・・
基本小動物('


●最後の発信履歴は?
だーりん


●最後の着信履歴は?
だーりん


●好きな芸能人は?
芸能人ってか
劇団四季の岩崎サン!
イケメンすぎる( ´艸`)


●人生において大切だと思うことは?
ありがとうとごめんなさいを
素直に言える気持ち。


●最近あった面白いことは?
なんだろ・・


●貴方は犬派?猫派?
どっちもダメ(つд`)


●好きなヒーローは誰ですか?
チョッパー( ´艸`)


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ショパンの曲が全般的にw


●この1週間内で買った一番高いものは?
DVDw


●デスクトップの壁紙は?
黒執事・シエル様です(('w


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
カスタード!!


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
まぜめん
っていうカップめんw


●最近頭に住みついてる人は?
黒執事のシエル様w


●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストですw


●好きなゲームは?
めいぽー
あとはハンゲームv


●身体の萌える部位はどこ?
鎖骨!!
鎖骨はやばいー


●今ほしいものは?
お金・・(つд`)


●萌えるシチュエーションは?
その時々によりけり


●明日の予定は?
お仕事です・・


●今聞こえてくるのは?
あゆー♪


●好きなキャラクターは?
スティッチ!
チョッパー!


●最近ハマったものは?
黒執事( ´艸`)


●好きな声優は?
坂本真綾さん


●カラオケでよく歌う曲は?
あゆとかくぅちゃんとか
あとはアニソン・・www


●今使ってる携帯の機種は?
N-04A


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
浦安市!w


●好きな本を1冊挙げるとすると
本読まんからな・・・


●誰の歌声が好き?
くぅちゃん


●思い出の1曲は?
Lovers Again
イロイロありますな・・


●好きな動物は?
動物ムリ。。


●好きな人のイニシャルは?
Rさんw


●何色の目が好き?
茶色!


●S?M?
仕事中はS
普段はM


●アンパンマン派ドラえもん派?
あんぱんまーん


●好きなアニメゎ?
黒執事!!!( ´艸`)


●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ
ふとんがふっとんだ  (('


●ボケとツッコミならどっち?
ボケwww




これ以外と長い((’



ここからはこめへんv

ひこくん>>
ありがとぉー( ´艸`)♪
4次して頑張ってジェネ覚えるから
そしたら一緒に狩ろ(*´∀`)ノ
Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

もうほんとアイツは・・
なんで女だけなんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!って
言いたくなるよね。。
仕事おつかりぃ><
4次目指してまっしぐらでがばろねー!

NAME:たいしん | 2009.04.24(金) 18:25 | URL | [Edit]

 

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

リンク人´Д`*)ありがとぉ☆

私もリンクしておきます^^
今度ディズニー行っちゃう予定です(*´∀`)アハハン♪

NAME:あいみう | 2009.04.27(月) 21:05 | URL | [Edit]

 

仕事おつですぅー><
ほんとアイツは ねぇ・・(´pω;`)
レベアップおめです!
4次までがんばです^^

あとリンクもらいますねー♪

NAME:ばにら | 2009.04.29(水) 11:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
