【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.27/ 20:59(Fri)
今日はグリムスネタ。

今度はおさるさんが来ました(・∀・)

1235668615_09306.jpg

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


木も順調に育って
くれてるみたいです(ノ∀`*)


早くおっきく
ならないかなぁー♪ 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.24/ 18:05(Tue)
いまは真冬だけど、
公園で花火やりました( ´艸`)♪


20090222215932.jpg


夏と違って
花火を持つ手がかじかんだりとかして。

なんか新鮮で
楽しかったです(*´ー`*)

グリムスのキーワード☆
なにかな・・・
エコバッグ
とかどう?
 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.20/ 23:26(Fri)
たったいま、
ボードから帰ってきました(ノ∀`*)

20090212090403.jpg

先週、今週と
2週連続で白馬・五竜へと行って来ました!


どちらの日程も
最終日には雨っていう
悲しい天気でしたが、
なかなか楽しめましたッ(*´ー`*)


明日からは
また仕事です。。。

ボードいきたすーーーーー(つд`)




最後にグリムスキーワード。
グリムスでエコアクション!
 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
こんばんわ(`・ω・´)

今回はこんなの参加してみたり☆


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」




というわけで。
大人になったと思うとき。


うーーーん。。。

高価な買い物をする瞬間!

例えばDSLiteとかさ。
子供からしてみれば、すごく高い。

けど、いまのあたしたちから見れば、
わりとすぐ買えてしまうような値段。


金銭感覚変わったなーって
思うときがまさに!!!って感じです(・∀・)





あまりブログ放置すると
グリムスくんが枯れてしまうので、
ちょくちょく更新します(ノ∀`*)

でわ、とりあえず・・・
おやすみなさーいw 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.05/ 10:08(Thu)
発表用のスライドも
無事に作り終わり、
あと残すは練習のみ!!
となりました(`・ω・´)



そんな最近思うコト。


ケータイ変えたい(つд`)


ぃゃほんと些細な理由なんですよ。
アレです、
iコンシェルってのが
使いたいだけなんですw




でもいまどきのケータイって
高いじゃないですか。

だから悩みちゅー。。。




ゲームも欲しいし、
ケータイも欲しいし…


いくらお金があっても
足りませぬ(つд`) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.02.02/ 04:26(Mon)
ぃゃー、これから仕事です。

朝早起きするのとか
昔から苦手なんですが、
ここ最近やっと慣れてきました(つд`)


でも
まだまだしんどいです。。。




今日は1週間ぶりの仕事です(`・ω・´)!!!



何事もなく
終わるコトを願いつつ・・・


いってきますー(・∀・) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
