【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.30/ 09:53(Fri)
卒論終わったーーーーー(ノ∀`*)!!!


やっとやっと終わりました。

先生に添削してもらったら

「よく出来てるね」

の一言であっさりおっけぃw


そんなもんなのか!?
って思った瞬間でしたw




締め切りは今日でしたが
目標は前日提出!だったので、
無事目標達成☆★




残すのは
パワーポイント作成と発表。

前期のデータと卒論があるから
きっとすぐ終わる・・・はずw



でもでも
めいぽはもー少しガマンします!(つд`)


あと1週間!!!
頑張ります(`・ω・´) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.28/ 11:00(Wed)
卒論提出がいよいよ明後日に
迫ってきました・・・(゜Д゜)

にもかかわらず、
全然終わってませんwww



そして終わってないのに、
いま黒執事というアニメにハマり
家に帰るとずっと見てます(ノ∀`*)




ぃゃやらないとまずいとは
思ってるんですけどね。

家帰ると、どーしても
見ちゃうんですよ。





今日中に学校で終わらせたいけど・・・
終わるかな・・・


頑張ろう(つд`)!! 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.23/ 10:18(Fri)
卒論中だけど、
息抜きってコトで
スノーボードしに行ってきました(・∀・)

とりあえず概論出し終わったからダイジョウブ!w


場所はあたしがよく行く、
たんばらスキーパーク。



MYボード持ってるくせに
まだ全然初心者なので、
広ーいたんばらは練習しやすいのですw




20090121134105.jpg


行った日はすごーく
いい天気!

平日だから人も少なくて、
晴れててあったかいしで
とっても滑りやすかったです(*´ー`*)



で、一度はやってみたかったコトも実現。

20090121141244.jpg

人がいっぱいいるとこだと
やりづらいぢゃないですかーw

だから今しかない!!
と思って
やってみたwww




次は卒研発表終わったあとに
白馬へ行ってきます♪

初白馬!
楽しみ(ノ∀`*)♪






最後におまけ。

 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.01.22/ 10:44(Thu)
新年初日記!

というわけで、
だいぶ遅くなりましたが。。。



あけましておめでとうございます!!!


今年もまったりINで
めいぽ続けていきたいなと思ってます。

たぶん相変わらず
IN率低いと思いますが、
今年も宜しくお願いします(ノ∀`*)




さて、リアでは
卒論提出が近づいているぷぅです。


提出しめきりまで、
あと1週間。


でもね、
まだ実験終わってないんですwww




だけど
なんとかなるかなーとか思ってる私です(・∀・)






そんなこんなで、
めいぽ謹慎中です。

でも謹慎すると
やりたくなるもんです。




新しいマップとかー
新しいアバターとかー
サク買ってレベ上げとかー・・・


したいよぅ!(つд`)
やりたいよぅ!




でも終わるまではガマンします。
山場は、
今月末と来月9日!



終わったらたくさん遊んで、
めいぽもINするのだ!!!!!





最後にお知らせ。

◆コメント入力時、画像認証が必要になりました。
 お手数ですが、ご協力お願いします(*- -)(*_ _)

◆FC2ブログ PIYOってのを始めました♪
 やってる方いたら教えてほしーです(`・ω・´) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
