【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.02.28/ 20:27(Wed)
今日で2月も終わりですね(´・ω・`)
あたしの怒涛の日々も今日をもって終了!!

※画像多いです(*- -)(*_ _)





まず20日。
斑尾高原でのスノボ旅行を終えて帰宅。
バス5時間もかかったよー><



21日。
妹とディズニーランドへ。
ママの働くお店の予約を取るために、朝5時起き( p_q)
インパと同時にダッシュ!((( 三( -_-)
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2007.02.19/ 10:10(Mon)
おはよーございます(・∀・)



ぷぅはですね、今友達3人と斑尾高原というところに
スノボしに来ています♪


一昨日の夜行バスで昨日着いて、今日は2日目!!!


夜行バスもスノボも初体験ww




 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2007.02.12/ 14:17(Mon)
おはよーございます(・∀・)




昨日はギルドの集会があったのでINしましたよ(´・ω・`)b


操作方法を思い出すために、少し早めにINして
一人でカリカリ・・・


こいつを狩ってきました(・ω・)ノ

20061228-026.png


ソロで狩る時はココ多いですねw
経験値効率を求めたらそんなによくないんだろうけど、
慣れてるし、音楽とかすごく好きなんです♪
またーりペースで、一人でちまちま狩るのが好きなあたしには
最高のマップです(・∀・)♪

ってSS撮ってなかったみたいだから昔のですがww




その後は、集会の時間になったのでいってきました☆★ 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
2007.02.07/ 06:43(Wed)
先日映画を見てからというもの、かなーりハマってます(・∀・)
特に百鬼丸(妻夫木クン)にww


いやー、まぢかっこいいですね(*´∇`*)
どろろの公式サイトとか特集サイトとか、
毎日色々見てますよ(*´σー`)エヘ


柴咲コウちゃんも可愛いしね( ̄m ̄* )ムフ♪
あの二人、最高ですww


あとは、家から最寄り駅に行く途中に
東宝の撮影所があるんですよ。
近くにあるおかげで、うちの畳を使って
いただけるんですけどね(´・ω・`)

ちなみにどろろも我が家の畳ですよ~w(宣伝


んで、撮影所の外壁に映画のポスターが4枚貼ってある場所があって、
今そのうちの1枚がどろろなんですよぅ(o ̄ー ̄o)

毎日チャリこぎながら見つめてますww(危


あのポスター欲しい・・・(゜ρ゜*)
DVD買ったら貰える!とかないかな??w

 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2007.02.06/ 06:24(Tue)
どうも、ぷぅです(・∀・)


今、今度の集会に備えてパッチをDLしたついでに
久しぶりめぽINしてきましたよんw

まず最初に見たのは…
大量の「削除されました」コメントorz
アバタがボロボロ消えましたよ(*ノ-;*)


んで、新アイテムチェックしにPショップへ。
色々増えてますねー(´・ω・`)

カラコンとかビックリしましたよw
めぽもカラコンブーム到来ですか??w



 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.02.03/ 18:41(Sat)
早いもので今週ももう終わりですねぇ(´・ω・`)




水曜日には旅行代金を払いに行ってきました。
貯金が一気になくなった…orz

でも久しぶりに友達と会って話して、
楽しかったし気分転換にもなりました(・3・)ノ




木曜日は彼氏リクエストでどろろを見てきましたよん(・∀・)

 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2007.02.01/ 19:37(Thu)
めちゃ個人的メモw
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2007 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
