【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.01.29/ 01:25(Mon)
「猫バトン」

「猫バトン」をもらったアナタは日記の語尾に「にゃん」もしくは「にゃー」とつけなければならない
そして友達が3人は減るという…



 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.26/ 01:38(Fri)
暇だとよく日記を書くらしい(・∀・)w





この春休み、2つのことを初体験することになりましたぁ(・ω・)ノ


①スノボ
②海外


どっちも旅行で行くんですが、
1日のうちに両方決まって、
しかも来週お金払うとかで軽くパニックですwww


いやぁ、まさかこの歳で海外デビューするとは
思ってもいなかった(+_+)
留学とかする気なんてなかったし、
旅行も行く気なかったし。


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


とりあえず来週あたりにパスポートというものを申請してきま。
てか一人で出来るかな?w
小心者なんですよ(´・ω・`)ショボーン
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.25/ 02:18(Thu)
昨日はドナ(バイト先)新年会に参加してきましたよ(・∀・)


いやー、楽しかったw
色々語り合ったのもよかった(*´∇`*)


21時半に入店して、結局4時すぎまでウダウダ。
で、始発待ちの3人+道連れ1人でカラオケへ。

そこでもまた酒を飲んで熱唱♪(* ̄ー ̄)v

声出なくて死にそうでしたよ(;´Д`A ```


カラ館追い出されたあとはそのまま帰宅。
みなさん、お疲れ様でしたぁ!
あと少しだけど、頑張りましょう(・ω・)ノ




 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.23/ 13:40(Tue)
どうもー、ぷぅです(・∀・)


無事試験も終わって、
暇ぁな春休みを満喫中ですw
約3ヶ月もあるww

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

テストの結果なんて気にしない(´・ω・`)b
終わったものはどうこう言っても仕方ない!!!w





さて、磨仁のところでバトン拾ったのでやってみます(・∀・) 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2007.01.17/ 04:29(Wed)
こんばんわー?w
ぷぅです(・∀・)


はぁぁ・・・
今日から地獄の2日間が始まります。


17(水)
1限:バイオテクノロジー概論
3限:自然と環境

18(木)
1限:食品と健康
3限:環境計測
5限:生物化学


・・・。
生物化学以外持ち込み不可って・・・
いぢめですか?w

しかも試験期間2週間(17~30日)もあるのに、
最初の2日間に集中してるとかアリエナイ(;´Д`A ```



まぁ早く終わるのはいいですけどね(´・ω・`)
ゲームやり放題(*´∇`*)♪



でも今はめいぽとかマビとか言ってる場合じゃない!

やりたいよーーーーーーーーー
やりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

そろそろ禁断症状が・・・orz






あぁ、あと5時間もしないうちに
バイテク概論の試験が始まってしまうΣ(T□T)

てか記述式の問題だってさっき知ったんですけど!!w



どうしましょー(*ノ-;*)
とりあえず今から頑張れるだけ頑張ります(+_+) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2007.01.08/ 21:04(Mon)
どうもー。
新成人のぷぅです(・∀・)

昨日で連勤も終わり一休み(*´∇`*)
といきたいところですが、今日は成人の日。


というわけで・・・
朝6時半起き

シャワーとメイク

8時に美容室IN

と朝からドタバタw


 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
2007.01.03/ 09:27(Wed)
ちょいと遅くなりましたが、、、


○o。.あけましておめでとうございます.。o○


去年出会った人も、そうでない人も・・・
色々とお世話になりました。
今年も去年同様、宜しくお願いしますですm(_ _"m)



 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Copyright © 2007 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
