【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.12.28/ 22:55(Thu)
今日はTommyとデートしてきました♪

今回はTommyからのリクエストで「オペラ座の怪人」デートww



あたしは5回目?6回目?ぐらいの観劇だけど、
今日のキャストのクリスティーヌとラウルは初。

個人的には苫田クリスと北澤ラウルがよかったなぁ(コラ




でもでも!
今日のお二方もとても素晴らしかった(*´∇`*)
特にクリスティーヌ役の西さん。

後半がめちゃめちゃすごかった!!
声量がとってもある方ですね。

いつもいつも同じようなキャストで見てたから、
今日みたいにメインキャストが全く違うってのも
たまにはいいですね(´・ω・`)


東京のオペラ座観劇もあと東京2周年の日と前々楽の2回。
どっちも苫田クリスと北澤ラウルじゃぁない気がするなぁ(´・ω・`)ショボーン

大阪に行ったら遠征しよかな(・∀・)w
お金貯めないとww(←結構本気 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2006.12.27/ 18:36(Wed)
どうもどうも、ぷぅです。

今日は久しぶりに、バイトも遊びの予定もない日!
ということで、美容室に行ってきました(´・ω・`)


前髪が長くなりすぎたから作ったんだけど、
アルに写メ送ったら・・・

「可愛くない」

ってΣ(T□T)



前髪作るとだいぶ印象変わりますもんねぇorz
それにしてもプチショック。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2006.12.26/ 08:49(Tue)
おはよぉございます(*´∇`*)


朝から雨ガンガン降ってますね。
いや、昨日の夜からですね。
濡れて帰りましたもんw



さて、昨日は結局3時ごろまでめいぽやりました。
最後の方、眠くて記憶ほとんどないですけど(・∀・) 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
2006.12.25/ 23:52(Mon)
コンバンワw
ぷぅでし。


まずは・・・


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


めりくりぃ♪
ついについに来ちゃいましたねw

今年も1年早かったな(´・ω・`)


24日にやっとバイト5連勤終了。
疲れたー。

24日のランチは激混みでしたよ( ̄Д ̄;;
おかげで1時間もバイト延長。
いやー、すごいね、クリスマス。
 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2006.12.23/ 01:15(Sat)
今日はバイト連勤3日目。

ロングだったから、さすがにしんどかったー(;´Д`A ```



でも最近、夜でも結構混むから暇疲れとかしなくていい^^b
時間経つのも早いしね(´・ω・`)




そんなわけで、モチロン今からめいぽINする気ないので
初マビノギ日記でも書いてみますかw 

>>>Read more

Category: Mabinogi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
2006.12.21/ 11:56(Thu)
どうも。ぷぅです(・ε・)


今授業の空き時間です。

17時締切のレポも完成したし、
めいぽもマビもメンテ中だし、
やることない(  ̄_ ̄)


そしてお腹すいたw



サイト巡りでもしますかな。




今日夜はめぽINしますよーw
パッチどうなるか楽しみなり(*´∇`*)♪ 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2006.12.21/ 02:03(Thu)
一昨日はアル(彼氏)と一緒にTDSへ行ってきましたw


約2ヶ月ぶり!!!
いやシーは4ヶ月か(・ε・)




平日だったけどわりと混み混み。
でもTOT(タワーオブテラー)70分だからそんなでもないかなw



まずはぷぅが30分の大遅刻。
ごめんなさい(/_;)




インパ後はまずTOTファストパスへ。
11時40分だったのに、もうすでに20時過ぎΣ(T□T)
さすがですねー。


 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2006.12.18/ 01:16(Mon)
無事、国際フォーラムでの演奏を終了してきましたー♪


一番最後の回では致命的なミスを・・・(ノ◇≦。)
C(ド)の音なのに、鳴らしたらD(レ)!!

しかも、流れるようなキレイな曲で・・・
やってしまった・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


まぁ誰だって間違えますよね。
人間ですもの。
(↑自己満) 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2006.12.17/ 13:54(Sun)
どうも。
病み上がりのぷぅです(・∀・)

ノロウィルスの日記、mixi内でたくさんのコメント
ありがとうございました!!<(_ _)>
無事完治♪
みなさん、ホントお気をつけくださいな(>_<)



 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.12.16/ 02:55(Sat)
以前もブログ書いてましたが、全く更新していなかったので
心機一転、新ブログを開設しました♪



かなり独り言的な部分が多くあると思いますが、
長く続けていけたらなぁと思ってます^^


以前の日記やこれからの日記も一部mixiから引用しています(*゜▽゜)ノ


 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.12.16/ 01:47(Sat)
( ゜▽゜)/コンバンハ


みなさんいかがお過ごしですか?



ぷぅはですね・・・
なんと、
今流行りのノロウィルスにかかりましたorz




間違いなく彼氏からもらったんだけど、
ほんっとにしんどい。


これだけはホント注意です(;´Д`A ```





さて、そんなこんなで、
明日明後日(もう今日明日だけど)にはハンドベルコンサートもあるし、
学校を自主休講。


そして久々にめいぽINしてきました~♪ 

>>>Read more

Category: Maplestory
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2006 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
