【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.04.21/ 23:15(Fri)
今日は寒かった!
17℃って聞いたから、わりと薄めの格好で行ったら
寒ぃ寒ぃ( ̄Д ̄;;

そして今日は久しぶりに早帰り。
買ったケド手つけてなかったFFをこれからやりたぃと思いますww


今日はなんとッ!!!
マイミクさんが2人も増えましたぁw
ミクシィ流行ってますねぇ(*゜▽゜)ノ






さて、ここで!
 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.04.21/ 01:09(Fri)
どもー。
ぷぅです(*´∇`*)


今日でやっと時間割決まりましたぁ☆ミ

水木が1限オンリィとかまぢやる気なくす↓↓
今日の2限は中国語入れる予定だったけど、
抽選で見事はずれましたww
第2外国語を学んでる皆が羨ましぃ……。
あたしも英語以外に勉強したかったぞ!!!

運なしあやぷぅが所属する(!?)グループは、
受講希望者7人中4人落選とぃぅ悪成績ww
なんて運のなぃグループなんだぁ笑


そんなうちらの間で流行ってるゲーム...その名も
 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.04.14/ 02:50(Fri)
今さっき髪を染めましたw
コスプレしてた頃に買っておいた1週間限定の黒髪戻しがあったから
使っちゃぃました!

でもでも!
毛先は真っ黒なのに、根元がちょっと茶色ぃ(゜O゜;
これって失敗!?
最悪だぁ(/_;)





さてさて。
昨日(てか一昨日!?)は初登校日!遅ッ
ガイダンス受けてきました。
まず、1年の成績で35単位以上取った人が、
今の4年・3年は90%以上いたのに、うちらは89%しかいなかった!
と怒られ…あたし関係なぃのに川・ε・川プン
でも、実験の系統分けは無事希望のヒューマニクスになれました♡
よかったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.04.11/ 01:44(Tue)
また久日記!!!笑


日曜日はバィトのヘルプで海老名へ行ってきましたぁ♪
前日の夜に決まったコトだったからかなりテンパってたケド;;

海老名は初上陸だぁ~!
と思ってたけど、ママの話によると小さぃ頃、
よく連れて行ってもらってたらしぃ・・・

まぁ記憶にある中では初上陸というコトでw
愛サン&店長に書いてもらった地図を片手にお店へ。

無事たどり着いて、着替えて、卓番覚えて勤務開始!!!
 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.04.06/ 10:59(Thu)
すっごぃ久しぶりの日記!笑

【免許】
4月4日☆つぃに免許取りました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鮫洲試験場の午前の回で受ける予定だったのに、
寝坊してギリギリセーフw

そんなに勉強したぁってわけじゃぁなかったから、
再受験覚悟だったけど一発で受かっちゃぃましたw

でもまだ保険?入ってなぃから車乗っちゃダメだって(/_;)
卒検合格したのは11月だからかなりペーパードライバー化してるかもw




【夜桜見物】
4月4日☆免許取ったあと、井の頭公園へ行ってきました♬
ニュースでやってたみたぃだけど、ホントすごぃ人(゜O゜;

でもうちらみたぃな少人数(4人)グループはいなかったから、
ベンチがあいてて無事場所取り完了w

アイス食べて、お酒飲んで、お菓子食べたケド寒さに耐えられず…
1時間半でケンタへ移動;;

そのあとは閉店まで居座って帰宅しましたぁ。
寒かったケド桜すごくキレイで行ってよかった♪

 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2006 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
