【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2006.03.20/ 11:43(Mon)
昨日3月1日はTDSにインパしてきましたぁ(*´∇`*)
雨降ってたけど最高に楽しかった!!!


朝はあたしの寝坊から始まり……>>ともゴメン;;
代々木上原でともと運命の出会ぃ笑

TDSに着いたら9時半ぐらぃでした。
でも!!!
チケット買う時に

「今日限定のプレートは販売を終了しました」

って言われたょ( ̄Д ̄;;
早すぎッ笑



そのあとはアトラクションを周りながらプラプラ~♪

アトラクションは比較的すいてたネw
昼間は50分待ちもあったけど、
6時すぎにはあのレイジングでさえも5分待ちΣ
人、いなさすぎw
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.03.16/ 23:58(Thu)
今日は気分転換も兼ねてTommyとお出かけしてきました♪


場所は渋谷。
本当の目的はピアスをあけるコト。




二人とも3つづつあけたけど痛かったねぇ;;
あたしはまだ痛ぃ;;
元々あいてたとこも便乗して痛ぃ!!笑




昨日は日記に書いたバィト以外でも色々凹んだけど、
ともと会って、話して、
ちょっとすっきり(*´∇`*)




やっぱり凹んだときは誰かと会って
話すのがぃぃね!
あたしはこのパターンが一番好きかもしれなぃw




というわけで凹んだときはまたお付き合いヨロシクねww>>>Tommy







さて。
今更ですが… 


 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.03.15/ 21:13(Wed)
おひさ日記です;;




今日でやっとバイト5連勤終了!
つらぃつらぃ5日間でした……(/_;)


朝だるくて眠くて起きれなぃとか
久しぶりに経験したもんw




今日はですねー、
色々ついてなかった…。


①トレンチをテーブルにぶつけてグラス類を7個くらい割る
②膝をぶつけてあざを作る
③左手人差し指の付け根付近をぶつけてこれまたあざを作る


あちゃー( ̄Д ̄;;
特に①はなにより精神的にきつぃっすね。
すぐ近くにはお客さんいなかったから良かったけど、
ちょっと精神的にきましたね。



あぁぁぁぁ……
バイトしてこんなに落ちたの久しぶりだ!
ダメだ、自分↓↓




明日休みで良かったー笑








でもでも夜、ゆずぴょんの働くお店に行って
ご飯食べたら少し元気出た☆★


割券とかありがとねぇ(*゜▽゜)ノ>>>ゆずぴょん




とりあえず今日は早く寝たいと思いまぁす。
んで金曜日曜のロング頑張りまぁす♪












久しぶりの日記が暗くてごめんなしゃぃm(_ _"m)ペコ 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
久しぶりのミクシィw




まず水曜。
友ダチの家で漫研が開催されましたw
あたしも【僕は妹に恋をする】【Deep Love】を持って参戦。


……重かった( ̄Д ̄;;


夜はその友ダチの家からバイトへ。
友ダチの家と、バイト一緒に入る人の家が近くだったから
一緒に出勤♪


バイト後は店長・マネージャーと店でプチ飲み会!?笑
カクテル2杯も飲んじゃいましたw


閉めはかなーり早く終わったのに結局終電帰宅;;


携帯電池切れてたから、
友ダチからの「相模原駅で待ってる」メールを
矢部駅前のコンビニ前で読んだあたし…遅




 

>>>Read more

Category: バトン
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.03.06/ 21:23(Mon)
久しぶりの日記になってしまった;;


うちの向かいのアパートに住むアイドル・ともクンが昨日、
引っ越してしまいました↓↓

まだまだ幼稚園生のちっちゃぃともクンだけど、
毎朝おっきな声で「おはよ~」って近所の人に
言いまくってるのがすごく可愛かったw

引っ越しっていっても、そんな遠いところじゃなくて
近くだから、幼稚園に行く時は通るらしぃ。

またともクンに会えるのを楽しみにしてるぞぉ♪




 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.03.03/ 22:30(Fri)
今日は友ダチと3人で春服探しの旅に行ってきましたぁ^^

といっても町田だけどw


プラプラしてるうちに「パンツ欲しぃね~」って話になって
ジョルナ内のJulyへ♪

店員サンに見てもらぃつつ試着したけど、
きつぃきつぃ!!!笑
最初ボタンしまらなくてかなーりかなーり焦ったケド
それくらぃがぃぃらしぃね!
これから頑張って履いて慣らしていかなぃとw

あとは白トレンチを購入♪
白ってぃぅよりベージュかな?
ミニスカにもパンツにも迷彩パンツにも合いそぅだったから
ほぼ衝動買ぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この春のヘビロテになることを期待してますwww
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2006.03.01/ 02:27(Wed)
今日といぅか昨日はまたまた一日暇人(☉∀☉)

しかも昨日の夜寝れなくて、ずっと起きてました;;
なんか生活狂ってるなぁ・・・



今日は注文しておいた【僕は妹に恋をする】が届いたから
全巻読破しましたぁw

ただ潤クンが映画やるってぃぅから買っただけなんだけどねw


とりあえず読み終わった感想…

エロぃ(;´Д`A ```

めちゃめちゃエロぃ!!!笑
ブッチューしまくりw(*゜o゜*)w

これ、ホントに映画化するんですょねぇ??笑
潤クンと奈々チャンでしょ!?

どぉんな映画になるか楽しみ~w
 

>>>Read more

Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2006 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
