【とびだせどうぶつの森】のできごと綴ってます / ときどき他ゲームも♪
http://puuu926.blog76.fc2.com/
admin
 

PROFILE

ぶらび / ぷぅ

Author:ぶらび / ぷぅ

【とびだせどうぶつの森】

くまたん村 ぶらび村長
特産物 * りんご / 条例 * 眠らない村
夢番地 * 3800-0196-9605


【MapleStory@李】

《ACTIVE》
Lv 140 * ビショップ
Lv 98 * メルセデス
Lv 61 * ファントム

《INACTIVE》
Lv 100 * エヴァン
Lv 62 * アサシン


他ゲームBLOGはコチラ→(*´ω`*)
* 名前違うけど中の人は同じ *

ENTRY+COMMENTS

ARCHIVE

02  05  04  03  02  06  06  05  07  06  05  04  03  02  01  11  09  04  03  01  12  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02 

SEARCH in BLOG

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2017.02.18/ 13:31(Sat)
みなさんお元気ですか…!
見てくれてる人いるのかな?w

お久しぶりです、ぷぅです(*´ω`*)
Twitterでめいぷるの1024倍見てw
懐かしくてブログ来てみましたー何年振り?

いやー書きたいこといっぱいあるううぅ!

まずは。
相変わらず元気です。
めいぷるINしなくなってからは他ゲー行って(グランドファンタジアっていういまは亡きMMO)
そのあとしばらくネトゲおやすみして。

いまはArcheAgeというMMOにどっぷりです( *´艸`)

こんな感じー。

ScreenShot0413.jpg

めいぷるの2Dとは違って、とにかくキレイっ。
ただスペックが結構いるのですよ。
私は買いなおしました。高い課金だ(´・ω・`)

牧場物語みたいに農民もできるし、ひたすら対人もできるし。
自由度が高いのも特徴です。
私も最初は対人キライ!むり!っていう農民だったけど
フレさんの影響で対人に目覚めましたw

主にArcheAge関連ですが。
Twitterもしてるのでもしよければ(*´ω`*)
@bravi_AA


ちなみにめいぷるもこの前ちょっとログインしたんですよ。
レベルもあがったりw

Maple161228_101709.jpg

鯖も統合されたんですね。すももじゃなかった(´・_・`)


じきるしゃんのブログでもあったけど、めいぷるはやらないにしても
またみんなで雑談できたらいいですね~。
あれから10年だもんね、状況も違うだろうし・・・。

実現することを願って!
またあそびにきまーす(`・ω・´) 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2010.05.15/ 05:23(Sat)
気づけば・・・

前回記事更新してから約1年!!!(゜д゜;)


あたし的には半年ぐらいな気持ちでしたw





遅くなりましたが、おひさしぶりです☆

ぷぅです(`・ω・´)





去年、PCが不調になってから
いままでサブPCとして使ってたPCがメインになり・・・

めいぷるできなくはないんですけどね、

めっっっっっっさ重いんですよ。


それゆえのサブPCだったんですが。。。



そんなわけで、
めいぷるしばらく放置になってましたorz




でもこの前、
メアド変更を皆さんにメールしたら!!!

久しぶり~などの返信がきて( ´艸`)


めっちゃめいぷるが恋しくなったので、
ついに!!!


新しいPCを買うことを決意しました.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

お金ないけどww




PCに詳しいパパに色々聞きつつ、
どんなモノを買うか検討中ですw

まぁ今買うとなると
必然的にWindows 7になってしまうので
vista対策的なものはしなきゃなんですが。。。



こんなのいいよーとか
これぐらいのスペックあれば・・・とか
あったら教えてください(`・ω・´)



いちお夏までには
復帰予定です( ´艸`)♪ 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.03.24/ 02:10(Tue)
先週・・・
めいぽ復帰しました(`・ω・´)


やっとこさパッチをDLし、
ポイントをチャージして
ログイン!


久しぶりにやると
ほんっと面白いですw



詳しくはまた後日☆ 
Category: Diary
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 * まったりDIARY *, all rights reserved.
 
